あの世から見た「世界のこれから」―米中衝突国際社会の近未来―

2020.10.23

この記事は「What's 幸福の科学」vol.136(2020年11月号)より引用・編集しています。

米中対立激化!マスメディアの偏向報道に翻弄されないために

コロナ禍で世界が混沌とする中、覇権を目指す独裁国家・中国と、民主主義大国・アメリカが激しく対立しています。その中で行われる米大統領選は、今後の世界の命運を分けるものとなるでしょう。

米国では、トランプ大統領に対するネガティブな報道がくり返され、日本でも必ず同氏に対しては批判的な見解が加えられるなど、不自然な報道が行われているというのが現状です。

本記事では、スピリチュアルな情報をもとに、メディアの報道では見えない各国の思惑に迫ります。

国際情勢の裏を霊言で読み解く

大手新聞やマスコミの情報だけでは分からない「世界のこれから」を先読みできるのが、幸福の科学グループ・大川隆法総裁の「霊言」です。

霊の言葉を伝える「霊言」は、いわゆる「あの世の世界」を明らかにするだけでなく、為政者の知られざる本心や、政治家を指導する霊存在の考えまでも明らかにします。

〈霊言1〉為政者の指導霊に聞く今後の世界

異なる価値観を持ち、対立しているアメリカと中国―。大川隆法総裁は、トランプ大統領と習近平国家主席にあの世から影響を与えている霊を招霊し、今後どのような方向に世界を動かしていこうとしているのかを語らせました。

【最新事情】米大統領選 !「バイデン候補優勢」の大手メディアの報道は事実なのか?【ザ・ファクト】

〈霊言2〉神々が語る中国の未来

共産党体制下の中国に対しては、神と言われる霊存在たちも強い問題意識を持っていることが霊言で判明しています。
そこで、霊的に中国に働きかけている古代中国の女神・洞庭湖娘娘(どうていこにゃんにゃん)とインドのシヴァ神のメッセージを紹介します。

【独占インタビュー】ウイグル人の悲痛な叫び!中国政府の大弾圧の実態に迫る【ザ・ファクト×The Liberty】
【独占インタビュー】ウイグル人の悲痛な叫び!中国政府の大弾圧の実態に迫る【ザ・ファクト×The Liberty】

紹介された書籍一覧

報道では分からない真実を知りたい方へ

TVや新聞の情報だけでは、世界の動きは見えてきません。社会の真実を知りたい方にお勧めの雑誌を紹介します。

「自由な未来社会を創造する」ことを目指して、1995年の創刊以来、宗教、政治、経済、経営、国際政治、未来社会など、幅広い分野のニュースの価値判断をお届けしているオピニオン誌です。霊的視点も交えながら、あらゆるニュースを読み解きます。

愛読者の声

「ザ・リバティ」は、大川隆法総裁の法話や霊言に基づく霊的視点など、テレビや新聞では得られない情報が織り込まれ、時代を読み解く目が養われるので、毎月勉強になります。 (広島県・50代・男性)

日刊The Liberty メルマガ購読のご案内(ザ・リバティWeb)

大事なニュースを厳選して、解説と一緒に毎朝7時にお届け。
TVニュースや新聞の代わりに。詳しくはザ・リバティWebへ。

PICK UP

幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
映画『夜明けを信じて。』【予告編】2020年10月16日(金)ロードショー!
7カ国33冠!映画『夜明けを信じて。』大ヒット上映中
秘密の法カルーセルバナー.jpg
『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』