総勢34人にインタビュー、大川隆法総裁幼少時の知られざるエピソードも!

このたび、幸福の科学出版より『「幸福の科学」はどこまでやるのか―わずか20数年で世界規模になった宗教の真実―』が発刊されました。同書では、守護霊霊言に登場した長谷川慶太郎氏、渡部昇一氏ご本人、さらに霊言現象のチャネラー(霊媒)を務めた教団職員など、総勢34人にインタビューを決行。また、大川隆法総裁の幼少時の知られざるエピソードや写真も掲載されています。

幸福の科学グループの全体像が分かる

「幸福の科学はいいこと言ってるけど霊言がちょっと……」「宗教が政治をやるのは無理なのでは?」「幸福の科学っていろいろやっててよくわからない」などと思われている方にピッタリの1冊。グループ全体が見える「生の資料」として、読みごたえたっぷりです。

『「幸福の科学」はどこまでやるのか―わずか20数年で世界規模になった宗教の真実―』(現代宗教研究会著/幸福の科学出版)

『「幸福の科学」はどこまでやるのか―わずか20数年で世界規模になった宗教の真実―』(現代宗教研究会著)
「この教団、ちょっと普通じゃない!」
世界100カ国以上に信者、ギネス認定の書籍発刊数、幸福の科学学園チアダンス部世界大会準優勝、一期生がいきなり東大合格――巨大グループ「幸福の科学」を、ジャーナリスト、有識者、信者、教団職員など、総勢34名が語りつくす!

Amazonで購入する
幸福の科学出版で購入する

関連リンク

幸福の科学出版第五編集局・編集部のブログ
幸福の科学出版 第五編集局の公式Facebook
幸福の科学出版 一般書
幸福の科学出版