【緊急発刊!!】4/15(火)『小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する』

『小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する』(大川隆法著/幸福の科学出版)

記者会見の前日4月8日――小保方さんの守護霊がすべてに答えた。
STAP細胞という世紀の大発見から一転、論文ねつ造疑惑の渦中の人となった小保方晴子さん。
記者会見の前日、大川総裁による小保方さん守護霊インタビューが行われました。
明らかとなった科学者の世界のしがらみや嫉妬、そしてねつ造疑惑の真相――生物科学の未来を切り拓く若き女性科学者を、このまま潰してはならない!
霊言収録から時を移さずして緊急発刊となった、注目の一書です。

Amazonで購入する
kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

4/15(火)『竜宮界の秘密―豊玉姫が語る古代神話の真実―』

『竜宮界の秘密―豊玉姫が語る古代神話の真実―』(大川隆法著/幸福の科学出版)

豊玉姫が語る古代神話の真実
竜宮界の住人である豊玉姫の霊言によって、霊界に実在する「竜宮界」の世界に迫ります。
ファッションや芸能、そして舞踊などにインスピレーションを与える竜宮界の秘密とは。
そして、海幸山幸神話、竜宮城、浦島太郎伝説といった古代神話の真相とは――。
美しさ、清らかさ、透明感にあふれた、神秘のヴェールの向こう側へと誘われる一冊です。

Amazonで購入する
kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

幸福の科学大川隆法総裁は、現在までに1,500冊を超える書籍を発刊しています。
2014年4月第3週は、上記の新刊が書店に並びます。Amazonでもお求めいただけますので、気になる一冊を、ぜひご一読ください。

関連リンク

幸福の科学出版
大川隆法総裁 公開法話・霊言一覧