タイ語の書籍約1,600冊を販売

2014年3月28日~4月7日、幸福の科学出版は、幸福の科学タイ支部と共同で、バンコク国際ブックフェアに出展しました。当日は、タイ語版『発展思考』『Think Big!』『常勝思考』を中心に、約1,600冊の書籍を販売することができました。

会場で『発展思考』のセミナーを開催

4月5日には、会場で最新刊『発展思考』のセミナーを開催しました。セミナーでは、「人間はこの世限りの存在ではなく、あの世とこの世を転生輪廻している存在であるという視点を持つことが、本物の成功を手にするための鍵である」ことをお伝えし、同書に書かれている幸福を呼ぶ心の法則を紹介しました。ブックフェア来場者の飛び込み参加も多く、参加者からは「深い内容のセミナーだった」との感想が寄せられました。

女性や学生にも人気の当会書籍

ブックフェアでは、『ハウ・アバウト・ユー?』『人を愛し、人を生かし、人を許せ。』といった愛に関する書籍が10代女性にとても人気でした。一方、『太陽の法』『永遠の法』などは、医学生などをはじめとする学生の方々に人気でした。また、現地で発刊されている『常勝思考』を読んでいた方が、ブックフェアの幸福の科学ブースを探して『Think Big!』『発展思考』などを購入されました。その他にも、出展ブースでは、大川隆法総裁の書籍を手にとり、足を止めて読む方が数多くいらっしゃいました。

11日にわたり大盛況!

また、ブックフェアを主催しているタイ出版協会の理事長が当ブースを訪れ、発刊されているタイ語の書籍をすべて購入されたり、タイ王室のシリントーン王女にタイ語の『太陽の法』『永遠の法』『発展思考』をお渡しすることができたという、嬉しいニュースも。11日にわたるバンコク国際ブックフェアは大盛況のうちに終えることができました。

幸福の科学タイブックフェアブース全様

幸福の科学タイブックフェア

幸福の科学タイブックフェア書籍販売

幸福の科学タイブックフェア大川隆法総裁書籍