大川隆法総裁は、新たな法話「愛が時代を動かす」を説きました。
この法話が所収された書籍『自由の革命―日本の国家戦略と世界情勢のゆくえ―』が幸福の科学出版より発刊されます。

『自由の革命―日本の国家戦略と世界情勢のゆくえ―』(大川隆法著/幸福の科学出版)

5/29(木)『自由の革命―日本の国家戦略と世界情勢のゆくえ―』発刊

幸福の科学出版
Amazon
Kindle版電子書籍

※全国の書店をはじめ、Amazonなどでお求めいただけます。
※Kindle版電子書籍も提供しておりますので、ぜひご利用ください。

集団的自衛権についてどう考えるべきか
 ――フィリピンが「助けてくれ」と言ったときに「法制度上できません」で済むのか?

全体主義は、神仏の人々への愛の心を無視した国家の暴走!
 ――「オバマ大統領にはノーベル平和賞を返還していただきたい」の真意とは?

「言葉で奇跡を起こす」ことの真意や、難病で苦しむ方への福音も
 ――「私の言葉の力は強いです!」圧倒的な霊的バイブレーション

南シナ海における中国、ベトナム、フィリピン情勢へのオピニオン

2014年5月17日(土)、幸福の科学 中部正心館で説かれた法話です。南シナ海で活発化する中国の帝国主義的な動きに対し、大川総裁は鋭いオピニオンを発信。中国と、ベトナム、フィリピンとが一触即発の状態であることを指摘するとともに、東南アジアの国々が日本に期待し、助けを求めていることを示しました。

“神仏の声”を聞き、受け入れ、そして実践する勇気を!

政治的な混乱やクーデター、軍事的衝突など、現実に存在し続けている「争い」。このような世界を、神仏はどうご覧になっているのでしょうか。大川総裁は、こうした現実の動きに対する神の御心を示されました。勇気をもって“神仏の声”を受け入れ、神の愛を実現していくことこそ正義であると、力強く語られています。

※本法話は「愛が時代を動かす」と題され、2014年5月18日より幸福の科学の精舎・支部等で動画公開されています。

関連リンク

法話「自由の革命」公開情報
大川隆法総裁 公開法話・霊言一覧