2014年初のリトリート

2014年4月8日~11日、海外10カ国から会員50名が集まり、総本山・未来館において本年第1回目の海外リトリート研修が行われました。海外リトリート研修では、海外で活躍している会員リーダーたちが来日し、お互いに親睦を深めながら、幸福の科学の精舎で集中的に研修や祈願を受けます。

未来館で精舎研修に参加

今回は、今年もっとも重要な研修のひとつである『忍耐の法』特別公案研修(全国精舎用)に参加。本研修をとおして、多くの気付きを得ることができました。瞑想や祈願などでは、多くの人が神秘的な体験をし、信仰心を深めました。

総本山・四精舎巡礼も

さらに総本山・四精舎巡礼も行い、海外の仲間とともに、総本山・正心館、総本山・未来館、総本山・日光精舎、総本山・那須精舎へ参拝。海外で活動する仲間との親睦を深めつつ、自らの国に戻ってさらなる活躍を誓う、貴重な機会となりました。

幸福の科学海外信者会員リトリート笑顔2

幸福の科学海外信者会員リトリート日光精舎

幸福の科学海外信者会員リトリート未来館

参加者の声

Vさん・インド
90%の問題は、この教えで解決できます。素晴らしいのは、簡単な易しい方法で解けるということです。素晴らしい体験をしました。本当にありがとうございました。

Aさん・マレーシア
本当に喜びを感じ、幸福感に満たされています。Happy Scienceに出会えて、とても幸せです。また日本に戻ってきます。何度でも来られる限り、ここに戻ってきます。ありがとうございます。