インドで開催された2つのブックフェアに参加

幸福の科学出版 は、2014年12月19日から28日までインドのElaan Convention Centerで開催された「バンガロールブックフェスティバル2014」と、2015年1月9日から21日までYMCA Physical Education College Groundで開催された「第38回チェンナイブックフェア2015」に参加しました。

バンガロールでは東京裁判がテーマの霊言に注目が集まる

「バンガロールブックフェスティバル2014」では、現地で人気の 『成功の法―真のエリートを目指して―』 『釈迦の本心―よみがえる仏陀の悟り―』 を購入される方、東京裁判に興味関心があり 『公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る』 『原爆投下は人類への罪か?―公開霊言 トルーマン&F・ルーズベルトの新証言―』 を手に取る方など、数多くの方がブースを訪れました。現地記者からも幸福の科学の活動内容や大川隆法総裁著作についての取材を受けるなど大盛況のうちに幕を閉じました。

チェンナイの地元新聞で紹介記事!ラジオ局からの取材も

「第38回チェンナイブックフェア2015」では、タミル語新聞「ディナ・タンティ」に、日本からの出展として幸福の科学出版が紹介されたこともあり、当ブースを探して来られる方が多数いらっしゃいました。仏教徒の方のみならずイスラム教徒の方々も数多く来られ、霊言の仕組みに強い関心を持たれている様子でした。また、地元のラジオ局の取材を受け「今後もタミル語経典を毎年増やしてゆく」と説明。この内容は1月21日(土)19時より放送されました。

幸福の科学は今後もブックフェア等を通じて、啓蒙活動を続けてまいります。

関連リンク

幸福の科学 海外ニュース一覧
幸福の科学出版

バンガロール2

バンガロール3

チェンナイ2

チェンナイ