月刊「幸福の科学」10月号を発行!

幸福の科学では、毎日を素晴らしいものに変え、その幸福を広げていくための機関誌を毎月発行しています。
月刊「幸福の科学」では、大人気の大川隆法総裁「心の指針」やスペシャル・メッセージのほか、講演レポートや活動情報など、幸福の科学の最新情報をお読みいただくことができます。
9月19日(土)頃より、各精舎・支部に2015年10月号が届いております。お近くの幸福の科学へ、お気軽にお立ち寄りください。

月刊「幸福の科学」No.344

月刊「幸福の科学」10月_No.344

ハリウッドでも描けない宇宙の新常識!「UFO学園の秘密」

大川隆法総裁 心の指針130「物事の本質を観よ」
特集 映画「UFO学園の秘密」ハリウッドでも描けない宇宙の新常識!
法話「『智慧の法』講義」(4)単なる「情報」と「智慧」の違い
総裁室企画「グループ研修」

Ebookで試し読みをする

バックナンバーを見る
サンプルを取り寄せる

ハリウッドでも描けない宇宙の新常識!「UFO学園の秘密」

数々の宇宙人映画を世に送り出しているハリウッドは、米政府から宇宙人情報の提供を受けているとも言われています。宇宙人が公然と姿を現す時に備えての”予防接種”として、宇宙人情報の一部を、映画を使って公開しているというのです。そんなハリウッド映画を圧倒的にしのぐ膨大な宇宙情報に基づいて制作された映画が、間もなく日本で公開されます。今回の特集では、映画「UFO学園の秘密」で描かれる宇宙の新常識の一端をお届けします。

『智慧の法』講義(4)─単なる「情報」と「智慧」の違い─

大川隆法総裁による、法話「『智慧の法』講義」の連載4回目です。今回は、「『情報』『知識』『智慧』の違いとは何か」ということや、「社会主義的理想が失敗する理由」「アベノミクスの先行き」について語られます。そのほか、幸福の科学学園で行われている徳育の秘訣の紹介や、HSUのオープンキャンパスレポートなど、幸福の科学グループの魅力が満載です。

関連リンク

映画「UFO学園の秘密」
月刊「幸福の科学」バックナンバー
幸福の科学 機関誌
サンプルを取り寄せる