「宇宙人って本当にいるの?」—誰もが、一度は疑問に感じたことがあるであろう、この問いに明確に答えきったのが、大川隆法総裁の書籍『ザ・コンタクト-すでに始まっている「宇宙時代」の新常識-』です。
幸福の科学では、大川隆法総裁唯一無二なる霊能力で行う公開リーディングの内容を書籍にしており、本書は宇宙に関連したリーディングの”まとめ”本。地球に飛来している、姿も考え方も多様な宇宙人たちが登場し、生態やUFOについて語ります。また、裏宇宙やパラレルワールドの秘密も明らかに。
この1冊で、映画「UFO学園の秘密」への理解も深まります。フィクションを超えたリアルの世界をお楽しみください。

『ザ・コンタクト-すでに始まっている「宇宙時代」の新常識-』(大川隆法 著)

『ザ・コンタクト-すでに始まっている「宇宙時代」の新常識-』(大川隆法 著/幸福の科学出版)

――宇宙人とのコンタクトの時は、すぐそこに迫っている
地球に飛来しているざまざまな宇宙人たち
プレアデス、ベガ、ウンモ、ケンタウルスα(アルファ)、レプタリアン…。幸福の科学で確認している宇宙人は、既に500種類以上。その一部を紹介します。
なぜ宇宙人は地球にやって来るのか
はるか昔から地球に飛来している宇宙人。その理由は一体――? ムーやインカといった、古代文明にもかかわりがあることがわかっています。
地球を護る宇宙連合とは
アンドロメダ銀河の総司令官も登場。地球を防衛している宇宙人たちの存在と役割が明らかに。

幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する
kindle(キンドル)版を購入する

宇宙人のこと、もっと知りたい!

もっと宇宙人のことを知りたくなった方は下記もチェック。

本書では紹介しきれなかった様々な宇宙人の姿はこちら
エリア51や月の裏側、中国の秘密軍事基地をリモートリーディング(遠隔透視)した内容はこちら
宇宙人、アブダクション、未確認生物、ダークマター、秘密基地、古代文明…。超常現象の真実はこちら

関連リンク

映画「UFO学園の秘密」
幸福の科学出版