新年

2016年、幸福の科学が年初に開催する新年行事での祈願を、ご案内いたします。
幸福の科学の全国精舎・支部には、会員信者の方だけでなく、どなたでもご参拝いただけます。
新年の初詣・参拝は、ぜひ幸福の科学へお越しください。

 

『交通安全祈願』

祈願者とその家族を、一年間、交通事故からお護りいただく祈願です。信仰によって不幸を追い出し、幸福な一年が過ごせるよう祈ります。
天御中主神示
※天御中主神…日本神道系の神々の長。 約二千八百年前、九州の地に生まれ、現在の宮崎県を中心に高千穂国と呼ばれる一大勢力圏を築いた。
法人祈願もあります。
全国の精舎でお受け頂けます。

【体験談】絶体絶命!死を覚悟した時に起きた、雪の日の奇跡

ある雪の日、アイスバーンで車がスリップをしてしまった時、下り坂にもかかわらずスピードが緩み、民家の塀の手前で車が止まりました。ホッとしたのも束の間、今度は反対車線からトラックが向かってきて、「今度こそダメだ」と死を覚悟した時、”不思議なスリップ”が起こり、車がくるっと反転して、もとの車線に戻ったのです。道路は下り坂のうえ、水平ではなく民家側にゆるく傾いていたので、物理的には説明がつかず、これは毎年受けている「交通安全祈願」による奇跡としか考えられません。

精舎の新年大祭のご案内

2016年1月1日(金・祝)~1月3日(日)の間、幸福の科学の精舎で「新年大祭」を開催いたします。
昨年の感謝を神仏に捧げ、今年のさらなる幸福と発展を祈って、新年の誓いを立てる祭典です。
式典では『交通安全祈願』『家族健康繁栄祈願』などの祈願をお受けいただけるほか、精舎館長からの新年のご挨拶(説法)などを予定しています。

全国の精舎でお受けいただける祈願

『裕福繁栄祈願』
『家族健康繁栄祈願』
『無病息災』
『交通安全祈願』

※各精舎でお受けいただける祈願の詳細は、全国精舎スケジュールをご覧ください。

関連リンク

幸福の科学 全国の精舎
幸福の科学 全国精舎スケジュール