この度、大川隆法総裁 製作総指揮 第11作目となる映画「君のまなざし」が2017年初夏に公開されることが決定いたしました。

大川宏洋ニュースター・プロダクション社長が、総合プロデューサー・脚本・俳優の三役を務めた、迫力満点の新感覚スピリチュアル・ミステリー。2017年初夏、日本を席巻します!

あらすじ

大学生の健太は、友人の朝飛(あさひ)に誘われ、夏休みに長野のペンション「たちばな」で住み込みのバイトをすることになる。
そこで、以前に神社で出会った巫女のあかりと再会し、いっしょに働くことに。
ある夜、不思議な現象に見舞われた健太は、ペンションに重大な秘密が隠されていたことを知る。
そして、あかりとともに、その真相を探っていくのだが…。

→ 映画「君のまなざし」公式サイト

君のまなざし

不思議な現象に見舞われ、真相を探る主人公・健太役に、ニュースター・プロダクションの新人・梅崎(うめさき)快人(かいと)。巫女のあかり役に同じく水月(みづき)ゆうこ。そして、友人の朝飛(あさひ)役には大川宏洋(ひろし)と、日本映画界の未来を担うフレッシュなキャストが集結!さわやかな青春ドラマに織り込まれたミステリアスな役柄をそれぞれが好演しています。

そんな若手を支えるのは、手塚理美、黒沢年雄、黒田アーサーといった数々の映画・ドラマで名演技を見せてきたベテランの実力派。人間ドラマに深みを持たせ、その存在感を抜群に発揮しています。監督には、社会現象を巻き起こした反町隆史・松嶋菜々子主演の「GTO」など、ヒット作を数多く手がけた赤羽博。

監督からは、本作について、「梅崎快人君、水月ゆうこ君、大川宏洋社長、三人のフレッシュな演技が見所のひとつです。また、この世界にはあの世とこの世があり、人は転生を繰り返していること、そして、人生の困難・苦難には必ず意味があるということを伝えられたら嬉しいです。」とのコメントがよせられています。

ぜひ、ご期待ください。

関連リンク

映画「君のまなざし」公式サイト
大川隆法総裁 映画製作
ニュースター・プロダクション 株式会社 公式HP