大川隆法総裁 製作総指揮 第11作目となる映画「君のまなざし」の公開日が2017年5月20日(土)に決定しました。大川宏洋ニュースター・プロダクション社長が、総合プロデューサー・脚本・俳優・主題歌歌唱の四役を務めた作品です。

運命を変える、もうひとつの世界。――新ポスター公開!

公開された本ポスターでは、現代服の梅崎(うめさき)快人(かいと)巫女(みこ)姿の水月(みづき)ゆうこ、平安装束で槍を手にした大川宏洋(ひろし)と、主要な登場人物が印象的な面持ちで立っています。

「運命を変える、もうひとつの世界。」のキャッチフレーズのもと、現代と平安時代を行き来する壮大なスピリチュアル・ミステリーへの期待が高まります。

→ 映画「君のまなざし」公式サイト

映画「君のまなざし」新ポスター

「門が開きかけてる……」 人里離れたペンションに隠された秘密とは?

予告編は、「夏のあの日。思い返せばわかることだった。君のまなざしは、すべて知っていたのだと」という意味深なモノローグで幕を開け、健太・あかり・朝飛(あさひ)がひと夏働くペンションの様子が映し出されます。ここに来た理由を尋ねる健太に、「門が開きかけてるから……」と答えるあかり。その一言をきっかけに映像は一変!「交錯する、この世とあの世」というテロップとともに描かれるのは、うなされ、気絶する健太、謎の洞窟……。そして、このペンションに隠された秘密を探るため、物語は千年前に(さかのぼ)ります。

時空を超えた、迫力満点の新感覚スピリチュアル・ミステリー。
ぜひ、ご期待ください。

あらすじ

大学生の健太は、友人の朝飛(あさひ)に誘われ、夏休みに長野のペンション「たちばな」で住み込みのバイトをすることになる。
そこで、以前に神社で出会った巫女のあかりと再会し、いっしょに働くことに。
ある夜、不思議な現象に見舞われた健太は、ペンションに重大な秘密が隠されていたことを知る。
そして、あかりとともに、その真相を探っていくのだが…。

→ 映画「君のまなざし」公式サイト

関連リンク

映画「君のまなざし」公式サイト
大川隆法総裁 映画製作
ニュースター・プロダクション 株式会社 公式HP
映画「君のまなざし」2017年初夏に公開決定!