大川隆法総裁が毎年発刊する『太陽の法』からはじまる法シリーズは、その年を貫く幸福の科学の活動理念が示される書籍シリーズです。
著作発刊点数2300書突破し、著作シリーズ27年連続ベストセラーランクイン(1991年〜2017年 トーハン・日販調べ)を達成しています。

新刊『信仰の法』も、ぜひお手にとってお読みください。

『信仰の法―地球神エル・カンターレとは―』(大川隆法 著)

幸福の科学グループ創始者 兼 総裁
大川隆法 待望の「法シリーズ」最新刊

世界100カ国以上(29言語)に愛読者を持つ
著者渾身の一書!

幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する(Kindle版電子書籍もあります)

目次
まえがき
第1章 信じる力
──人生と世界の新しい現実を創り出す
第2章 愛から始まる
──「人生の問題集」を解き、「人生学のプロ」になる
第3章 未来への扉
──人生三万日を世界のために使って生きる
第4章 「日本発世界宗教」が地球を救う
──この星から紛争をなくすための国造りを
第5章 地球神への信仰とは何か
──新しい地球創世記の時代を生きる
第6章 人類の選択
──地球神の下に自由と民主主義を掲げよ
あとがき

学びを深める『信仰の法』公案研修も開催!

幸福の科学の精舎では、書籍の内容をより深くご理解いただくために、「『信仰の法』公案研修」を開催いたします。開催場所によって異なる、8パターンの公案研修をご用意しております。

『信仰の法』公案研修(「主と共に歩む信仰の奇跡」編)

今までの人生で、自分がどれほど神に愛されていたかを振り返り、神の子としての無限の力を信じ、今後の人生を最高に輝かせていくための研修です。

開催:2017年12月23日(土)~
場所:全国の精舎
※1泊2日または日帰り開催

『信仰の法』公案研修 総本山・正心館用(地球神信仰の樹立「新創世記・光の天使創造」編)

人類創造より“四億年のドラマ”を体感して、新創世記を創る天使へと新生する画期的な研修です。

開催:2017年12月23日(土)~
場所:総本山・正心館
※1泊2日または日帰り開催

『信仰の法』公案研修 総本山・未来館用(「 地球神の愛に包まれて」編)

地球神エル・カンターレの愛に目覚め、主の愛を魂で感じ取り、信仰からの「新生」を果たします。

開催:2017年12月23日(土)~
場所:総本山・未来館
※1泊2日または日帰り開催

『信仰の法』公案研修 総本山・日光精舎用(「 地球神への絶対的信仰・法力体得」編)

静かな禅定空間で深く心を見つめながら、信仰の力、悟りの力を深めて法力を体得します。

開催:2017年12月23日(土)~
場所:総本山・日光精舎
※1泊2日または日帰り開催

『信仰の法』公案研修 総本山・那須精舎用(「信仰を貫く!来世幸福」編)

「信仰」と「来世幸福」の切り口から、主の限りない愛を実感することができる研修です。

開催:2017年12月23日(土)~
場所:総本山・那須精舎
※1泊2日または日帰り開催

『信仰の法』公案研修 東京正心館 用(「愛から始まる」編)

地球神が説く「愛」「正義」「信仰」。主と一体となった時、あなたは愛を広げずにはいられません。

開催:2017年12月20日(水)~
場所:東京正心館
※1泊2日または日帰り開催

『信仰の法』公案研修 名古屋正心館 用(現代の降魔成道 編)

悪の価値観に翻弄(ほんろう)されずに、信仰を貫いて幸福な人生を歩むための決意を固めます。

開催:2017年12月23日(土)~
場所:名古屋正心館
※1泊2日または日帰り開催

『信仰の法』公案研修 聖地 エル・カンターレ生誕館 用(世界宗教実現 編)

信仰心のステージを上げて、世界宗教幸福の科学を実現していくための研修です。

開催:2017年12月23日(土)~
場所:聖地エル・カンターレ生誕館
※詳細は各精舎にお問い合わせください。

『信仰の法』公案研修 ユートピア活動推進館用(「神の愛」実践 編)(「神の国」実現 編)

「神の愛」実践編では神の願いをつかみ、「神の国」実現編ではユートピア実現の力を得ます。

開催:2016年12月16日(土)~
場所:ユートピア活動推進館
※日帰り開催(2時間)

※各研修の開催日などは変更になる場合もございます。上記の他に、公案研修が随時開催予定です。詳細は、各開催精舎にお問い合わせください。

「本日の格言」の公式メルマガ・アプリにも『信仰の法』抜粋が登場!

1920-honkaku

幸福の科学がお届けしている「本日の格言」の公式メールマガジン・アプリ。毎朝、大川隆法総裁の書籍から、抜粋メッセージをお届けしています。

この度、新刊『信仰の法―地球神エル・カンターレとは―』からの抜粋メッセージの配信が、書籍発刊に合わせてスタートします。ご登録がまだの方は、この機会にぜひお手続きください。

本日の格言メールマガジンの登録はこちら
本日の格言アプリの登録はこちら

本日の格言アプリ 公式サイト
http://special.happy-science.jp/hswords/