千眼美子、復帰後初の主演作品

幸福の科学グループ大川隆法総裁 製作総指揮・企画第15作目の映画「僕の彼女は魔法使い」の公開日が2019年2月22日(金)に決定しました。

主人公の魔法使い・風花を演じるのは、今作が復帰後初主演作となる千眼美子(清水富美加)。その恋人・優一役に「君のまなざし」(17年)で好評を博した梅崎快人を起用。主演の千眼美子はイメージソング「夢の時間」の歌唱も担当します。

人びとの幸せを奪い去る黒魔術の脅威から、”愛の魔法”で世界を守る白の魔法使い・風花。そんな彼女が、赤い糸で結ばれた「運命の人」を探し出し、時空を超えた戦いに立ち向かっていく。
魔法とは? 奇跡の力とは? そして”神の愛を信じる”とは―。
誰も体験したことがない感動作が誕生しました。ぜひご期待ください。

映画「僕の彼女は魔法使い」公式サイト
公式Twitter

映画「僕の彼女は魔法使い」イメージソング

「夢の時間」

ファーストシングル「眠れぬ夜を超えて」では、2017年8月に東京ドームで初披露し、その情感のこもった切ない歌声で、女優としてだけでなくアーティストとしても高い評価を受けた千眼美子が、映画の主人公である魔法使いの女子高生・風花の心情を、ガールズロックにのせてキュートに歌い上げ、新境地を開拓!


CD「夢の時間」
〔作詞・作曲〕大川隆法 〔歌〕千眼美子
収録曲:1. 夢の時間 2.夢の時間(Instrumental)
1,080円(税込)
2018年12月12日(水) リリース
幸福の科学出版で購入する

※一部お取り扱いのない店舗もございます。ご予約・ご購入の際はお近くのCDショップまでお問い合わせください。

関連リンク
アリ・プロダクション
ニュースター・プロダクション