「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい──。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

【特集】亡くなったあの人のためにできること―死後の世界はほんとうにある―
6/28(金)発刊

Are You Happy 2019年8月号

いつまでも一緒にいたい―。そう思っていても、人生の途中で大切な人の死を経験することがあります。

姿を見ることも、触ることも、一緒に話をすることもできない。存在そのものが消えてしまったかのような喪失感を感じる人も多いのではないでしょうか。

しかし、世界各地で連綿と続いてきた宗教は、いずれも死後の世界があることを説いています。現代においても、魂やあの世の存在を示すような出来事は後を絶ちません。

死後の世界はどのようなところなのか、あの世に還った大切な人のために、遺された者にできることは何なのか―。専門家のインタビューや体験談などから探究します。

幸福の科学出版で購入する

関連リンク
「Are You Happy?」公式サイト
幸福の科学出版公式サイト