2017年中級セミナー

開催日:8月26日(土)より通年開催

場所:全国の精舎・支部

幸福の科学では、仏法真理の資格セミナーを開催しています。中級セミナーでは、学んだ仏法真理を実践し、自分の悩みや課題を解決する力を身につけます。
<内容>講義(120分程度)、資格取得試験(後日提出)

※詳細は、お近くの幸福の科学にお問い合わせください。

会員ページで詳細を読む 

愛念供養祈願大祭

開催日:8/13(日)・14(月)・15(火)

場所:聖地・四国正心館

幸福の科学の先祖供養は、故人と祈願者の双方に、地球神エル・カンターレの大いなる救済の光が臨む尊い機会です。先に旅立った大切な方の、来世での幸福を祈って、心からの感謝を手向けてみませんか。
「愛念供養祈願」により、故人の愛の思いを届け、永遠の幸福を祈ります。
どなたでもご参加いただけます。代理供養も受け付けております。

※「愛念供養祈願」は、8月中に限り全国の精舎で開催。
詳細は参加を希望される精舎にお問い合わせください。

お盆の供養大祭

開催日:8/11(金・祝)~16(水)

場所:全国の精舎支部

先祖や故人に感謝を伝える、お盆ー。幸福の科学の供養大祭は、縁ある故人に、根本仏の光が手向けられる尊い機会です。あなたも大切な方に心からの感謝を届けませんか。

全国の精舎(8/12~16)・支部(8/11~15)で開催予定です。

※どなたでも参加できます。
詳細は、参加ご希望の精舎支部にお問い合わせください。

詳細記事を読む

お盆の来世幸福法要会

開催日:8/13(日)~16(水)

場所:総本山・那須精舎聖地・四国正心館

今は亡き愛する人に、「あの世で幸福に過ごしてほしい」という愛念が届くように祈りを捧げます。
総本山・那須精舎は8/14(月)、8/16(水)、聖地・四国正心館は8/13(日)、8/14(月)、8/15(火)に開催します。

※詳細は総本山・那須精舎聖地・四国正心館にお問い合わせください。