2018年8月 愛念供養祈願大祭

開催日:8/13(月)~15(水)

場所:聖地・四国正心館

幸福の科学の先祖供養は、故人と祈願者の双方に、地球神エル・カンターレの大いなる救済の光が臨む尊い機会です。先に旅立った大切な方の、来世での幸福を祈って、心からの感謝を手向けてみませんか。
「愛念供養祈願」により、故人の愛の思いを届け、永遠の幸福を祈ります。
どなたでもご参加いただけます。代理供養も受け付けております。

※詳細は参加を希望される精舎にお問い合わせください。

〈関連記事〉
幸福の科学の精舎ってどんなところ? 出家者への一問一答も! 【精舎体験レポート】

2018年 お盆の来世幸福法要会

開催日:8/12(日)~14(火)

場所:総本山・那須精舎聖地・四国正心館

※対象は、来世幸福壇に納骨されている諸霊全員です。
来世幸福園に眠れる仏弟子の諸霊に栄誉をたたえ、供養と来世の幸福を祈ります。

今は亡き愛する人に、「あの世で幸福に過ごしてほしい」という愛念が届くように祈りを捧げます。
総本山・那須精舎は8/12(日)、8/14(火)、
聖地・四国正心館は8/13(月)、8/14(火)に開催します。

※詳細は総本山・那須精舎聖地・四国正心館にお問い合わせください。

関連記事
お父さん、天国に還れて本当に良かったね【体験談】
幸福の科学の供養とはどのようなものですか?【霊的世界のほんとうの話】

2018年 お盆の供養大祭(支部・精舎)

開催日:8/11(土)~16(木)

場所:全国の精舎支部

先祖や故人に感謝を伝える、お盆―。幸福の科学の供養大祭は、縁ある故人に、根本仏の光が手向けられる尊い機会です。あなたも大切な方に心からの感謝を届けませんか。

全国の精舎(8/11~16)・支部(8/11~15)で開催予定です。

※どなたでも参加できます。
詳細は、参加ご希望の精舎支部にお問い合わせください。

詳細記事を読む

2018年 総本山・先祖供養大祭

開催日:8/11(土)~8/15(水)

場所:総本山・正心館総本山・那須精舎

主エル・カンターレのご指導のもと、祈願者と故人の双方に幸福の科学支援霊団の光が臨む、尊い救済の機会です。多くの高級霊が集う大祭において、故人に心からの感謝を届けませんか。「総本山・先祖供養経」により、故人の魂を仏のもとに導きます。
本大祭では個人名でも、「○○家」でも供養をお受けいただけます。
霊界との交流が盛んになるお盆の時期に、縁ある諸霊に『総本山・先祖供養経』による供養の光を手向けます。
式典では、先祖供養のほか、愛念供養、愛児・水子供養も執り行います。

◆総本山・正心館  8/12(日)13:00~15:00(予定)
◆総本山・那須精舎 8/11(土)、13(月)、15(水) いずれも13:30~(予定)

※詳細は参加を希望される精舎にお問い合わせください。