よくある質問(FAQ)

幸福の科学のよくある質問をQ&A方式でまとめています。

すべてを表示する

Q.会員ページにログインできなくなりました。どうすればよいでしょうか。

パスワードを忘れてしまった方は、会員ページパスワード再設定手続きを行ってください。会員ページパスワード再設定手続きページで登録メールアドレスを入力し、パスワード再設定用ページのURLをメールでお受け取りください。

メールアドレスを入力しても、パスワード再設定手続き用のメールが届かない場合は、もう一度入力したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。メールアドレスが間違っていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかをご確認ください。

迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合、そちらのメールから手続きをおすすめいただけますが、翌日から届くご案内メールなどが迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございます。お手数ですがお手続きが完了したあとに、迷惑メールフィルタの設定を変更して、「@happyscience.me」からのメールを問題なく受信できるように設定変更をお願いいたします。

迷惑メールフォルダに振り分けられていなかった場合は、迷惑メールフィルタの設定を変更して、もう一度はじめから会員ページパスワード再設定手続きをお願いいたします。

登録メールアドレスを忘れてしまった場合は、お手数ですが改めてネット入会をしていただきますようお願いいたします。

※迷惑メールフィルタの設定変更についての詳細はこちらをご覧ください。
※会員ページパスワード再設定手続きページにアクセスしても、ページが表示されなかったり、ボタンをクリックしても反応がなかったりする場合は、ご覧になっているブラウザの環境が利用推奨環境ではない可能性があります。利用推奨環境をご確認のうえ、利用推奨環境で会員ページをご利用ください。

はじめての方へ