繁栄を招くための考え方

所要時間:49分
種類:法話
公開期間:2018/11/27〜
場所:拠点, 支部, 海外, 精舎

◆2018年9月に大きな震災に見舞われた北海道の方々を励ますために開催された講演会
◆北海道のみならず、日本や世界の未来を見通すことができる大事な視点と、それに対処するための心構え
◆厳しかった平成の三十年間を振り返る
◆日露平和条約の締結、原子力発電の是非、壮大なリニア構想について
◆キャッシュレス社会、仮想通貨、コンピューター社会の負の側面と、それらに立ち向かうための対処法
◆すご腕の営業マンに共通する資質
◆これからの時代に、どのような環境になろうとも繁栄していくための考え方
(2018年11月25日(日)北海道・千歳市民文化センターにて)

【参加者の声】
・粘り強くどんな大変な状況でも、あきらめず、ポジティブに考える大切さを学びました。(20代・男性)
・日露平和条約の大切さ、原発再稼働のお話が、心に残りました。(60代・女性)
・今、一番お聞きしたい内容でした。営業販売の仕事をしていますが、上(会社)からの指示が現場をわかっていない事務的なことがどんどん増え、やらなくていい仕事が増えていました。(30代・女性)
・初めて、大川隆法先生の講演会に参加しました。営業のトップマンのお話が印象に残りました。ありがとうございました。素直な心を持って仕事をしたいと思います。(40代・女性)

併せて学ぼう!
『繁栄思考―無限の富を引き寄せる法則』(大川隆法 著)
『繁栄の法―未来をつくる新パラダイム』(大川隆法 著)
『日露平和条約がつくる新・世界秩序 プーチン大統領守護霊 緊急メッセージ』(大川隆法 著)
『Love for the Future ―未来への愛―』(大川隆法 著)