10/6(火)『日蓮の新霊言―「信仰の情熱」と「日本の新しい未来」を語る―』

『日蓮の新霊言−「信仰の情熱」と「日本の新しい未来」を語る−』(大川隆法 著/幸福の科学出版)

日蓮、復活す。
幸福の科学を草創期から指導してきた、日蓮からの新霊言がこのたび発刊となります。「法華経」に見た仏陀の真の姿とは?戦後日本における「新世界宗教構想」とは?幸福の科学を指導した理由とともに、日本政治に対する考えと未来ビジョンが明かされます。政治の混迷、大水害と火山噴火、そして、中国の軍拡の脅威――。内憂外患の現代日本に贈る、日蓮からの不惜身命のメッセージ!

Amazonで購入する
kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

10/9(金)『宇宙人体験リーディング―「富」「癒し」「幸せ」を運ぶ宇宙からの訪問者―』

『宇宙人体験リーディング−「富」「癒し」「幸せ」を運ぶ宇宙からの訪問者−』(大川隆法 著/幸福の科学出版)

宇宙人の正しい知識を学べば、恐怖心は”好奇心”へと変わる!
いよいよ「UFO・宇宙人ブーム」、日本に到来!未知なるものとの遭遇は、恐怖体験だけではなかった。3人が体験した宇宙人接近遭遇には、友好的な宇宙人たちの存在が――。宇宙の扉が開かれようとしている、いま、彼らが伝えたいメッセージとは?「宇宙の富を持つ宇宙人」「異次元治療をおこなう宇宙人」「新しい福音を告げにきた宇宙人」たちの、目的や正体が明かされます。

Amazonで購入する
kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

幸福の科学 大川隆法総裁 は、現在までに 1,900冊を超える書籍 を発刊しています。
2015年 10月第2週 は、上記の新刊が書店に並びます。Amazonでもお求めいただけますので、気になる一冊を、ぜひご一読ください。

10/6(火)『科学が見つけた神の足跡 —先端科学が解き明かす宇宙の姿—』(佐鳥新 著)

『科学が見つけた神の足跡 —先端科学が解き明かす宇宙の姿—』(佐鳥新 著)

宇宙を解明すればするほど、大きな”設計図”が見えてくる。
小惑星探査衛星「はやぶさ」のイオンエンジン開発に携わるなど、宇宙開発の第一線で活躍する科学者・佐鳥新(さとり・しん)氏による新刊、『科学が見つけた神の足跡』が発刊されます。物理学に精通した科学者が、神やあの世の存在について語った画期的な一書です。最新の宇宙論や、”オーラ”を撮影する特殊カメラ、霊界通信・ワープに関する”マル秘情報”など、霊界科学に興味のある方には、見逃せない内容となっています。

Amazonで購入する
→kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

2015年10月第2週は、上記の新刊が書店に並びます。Amazonでもお求めいただけますので、気になる一冊を、ぜひご一読ください。