9/9(水)『ザ・コンタクト―すでに始まっている「宇宙時代」の新常識―』

『ザ・コンタクト−すでに始まっている「宇宙時代」の新常識−』(大川隆法 著/幸福の科学出版)

なぜ今、宇宙人が地球に来ているのか?
宇宙人との交流秘史、アブダクションの目的、そして、地球人のルーツが解き明かされた書籍の発刊です。世界初の情報が満載の、「宇宙の法」入門書ともいえる内容です。「UFO後進国ニッポン」の目を覚ます鍵がここに。

Amazonで購入する
kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

9/10(木)『あげママの条件―子供を上手に育てる8つの「考え方」―』

『あげママの条件−子供を上手に育てる8つの「考え方」−』(大川隆法 著/幸福の科学出版)

子供もあなたも幸せになる8つのポイント!
頑張っているすべてのママたちに贈る、”ハッピー子育てアドバイス”。世の中の役に立つ人になるためには、勉強は大事。でも、それだけでは充分ではない――。「子育て」、そして「女性の生き方」を切り口として、大川隆法総裁が人間学の観点で、成功する子育ての考え方を明らかにしました。子育て中の方はもちろん、宗教だからこそ説くことができる奥深い人間学が学べます。

Amazonで購入する
kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

幸福の科学 大川隆法総裁 は、現在までに 1,900冊を超える書籍 を発刊しています。
2015年 9月第2週 は、上記の新刊が書店に並びます。Amazonでもお求めいただけますので、気になる一冊を、ぜひご一読ください。

9/8(火)『HSUテキスト9 幸福の科学成功論』(石見泰介 編著)

『HSUテキスト9 幸福の科学成功論』(石見泰介 編著/幸福の科学出版)

絶対にマスターしたい、経営成功学の前提知識
『成功の法』 『常勝の法』 『希望の法』 『常勝思考』 『発展思考』 など、大川隆法総裁の膨大な成功理論が15の論点に体系化され、この度、HSUテキストとして発刊されます。基本論点、具体論点、実践論点の三部で構成されており、”成功の定義”から”伴侶の選択”まで、人生におけるアドバイスがふんだんに盛り込まれた魅力的な一冊となっています。「成功学」として学びを深めたい方には必読の内容です。

Amazonで購入する
→kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

9/9(水)『ゴー・グリフィンズ!―世界を制覇した駆け出しチアダンス部―』(桜沢正顕 著)

『ゴー・グリフィンズ!』(桜沢正顕 著/幸福の科学出版)

創部4年で、世界一!?監督と生徒たちの感動の軌跡
幸福の科学学園チアダンス部「ゴールデン・グリフィンズ」顧問の桜沢正顕(さくらざわ・まさあき)教諭による著書『ゴー・グリフィンズ!』(「幸福の科学ユートピア文学賞2014」大賞受賞作)が発刊されます。創部から世界一に至るまでの、汗と涙の舞台裏が初めて明かされた、感動の青春エッセイです。夢を抱くことの大切さ、信仰に基づく教育のすばらしさが伝わる内容です。

Amazonで購入する
→kindle(キンドル)版を購入する
幸福の科学出版で購入する

2015年9月第2週は、上記の新刊が書店に並びます。Amazonでもお求めいただけますので、気になる一冊を、ぜひご一読ください。