「イライラ、散財癖、慢性の頭痛・・・自分でできる悪霊祓い」(「Are You Happy?」2020年6月号)4/30(木) 発刊【幸福の科学書籍情報】

2020.04.30

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい──。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

【特集】イライラ、散財癖、慢性の頭痛・・・自分でできる悪霊祓い|4/30(木)発刊

悪霊ってホラー映画では見たことあるけど、実際にいるの?そう思う人は多いでしょう。

目には見えないけれど、悪霊はたしかに存在し、私たちの日々の行動や考え方に、大きな影響を及ぼしています。

最近イライラする、なんとなく体調が悪い、人間関係のトラブルが増えた・・・。

そんなときは、もしかしたら悪霊の影響を受けているのかもしれません。

実は、悪霊を引き寄せているのは自分自身の「心」。

今月は、5つのタイプの悪霊の特徴を解説しながら、悪霊と同通しない「心のルール」を学びます。

関連リンク