「幽霊、金縛り、ポルターガイスト…心霊体験の真相」(「Are You Happy?」2021年9月号)7/30(金) 発刊【幸福の科学書籍情報】

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい──。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

【特集】幽霊、金縛り、ポルターガイスト…心霊体験の真相|7/30(金)発刊

「夜中に突然、金縛りが・・・・・・」

「窓は開いていないのにカーテンが揺れる」

「確かに人がいたのに、次の瞬間には消えていた」

夏になると、こうした怖い話がテレビ番組などでもよく特集されます。

編集部で行った街頭アンケートでも、4人に1人が心霊現象を経験していました。

しかし、たいていは目に見えないことだけに、実際に何が起きているのかは分かりません。

そこで、編集部に数多く寄せられた読者の体験の一部を紹介するとともに、幸福の科学・大川隆法総裁が明かす霊的真実をもとに、心霊体験の真相を追います。

関連リンク