「この秋は心と体を癒やす映画&温泉」(「Are You Happy?」2021年11月号)9/30(木) 発刊【幸福の科学書籍情報】

(最終更新:

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい──。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

この秋は心と体を癒やす映画&温泉|9/30(木)発刊

新型コロナウィルスの感染拡大による自粛生活もずいぶん長くなりました。

飲食店等の休業・時短営業、テレワーク、各種イベントの中止・・・・・・

新しい生活様式に「もう限界!」という人も少なくないでしょう。

そこで、安全に楽しみながらストレスを解消するのに

この秋、お勧めしたいのが映画と温泉!

映画館はもともと換気性能が高く、徹底した感染予防対策が取られており、

草津や箱根、蔵王などの温泉は、コロナを不活化する効果が確認されています。

それに加えて、幸福の科学では数々の奇跡も報告されているのです。

今号は、映画と温泉の魅力をたっぷりお届けします。

関連リンク

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)