「神様の愛に包まれて 聖なる愛に生きる」(「Are You Happy?」2022年1月号)11/30(火) 発刊【幸福の科学書籍情報】

(最終更新:

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい──。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

神様の愛に包まれて 聖なる愛に生きる|11/30(火)発刊

荘厳な芸術作品や、歴史に名を残す偉人の人生は、

私たちに心を震わせるような感動を与えてくれます。

芸術家たちが作品に込め、

偉人たちが生き方で表そうとしたものは何だったのでしょうか。

それは、「愛」です。

彼らは、この世界を創造した神様を純粋な心で愛し、

同時に周りの人にも、惜しみない愛を与えて生きました。

なぜ神様への愛が込められたものは美しいのか、

なぜ多くの人々への愛に生きることが尊いのか——。

「聖なる愛」の秘密のベールを覗いてみましょう。

関連リンク

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)