霊言「丸山眞男の霊言―過去の政治思想の問題点と、幸福の科学への期待について―」+「アーリマンの霊言」(音声のみ)を公開!(2/10~)

2021.02.10

所要時間:約62分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/2/10~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

※霊言「丸山眞男の霊言―過去の政治思想の問題点と、幸福の科学への期待について―」(約42分)
※霊言「アーリマンの霊言」(約20分)

今、乗り越えるべき日本政治思想の問題点!「アーリマン」は何を目的に暗躍するのか?

この度、霊言「丸山眞男の霊言―過去の政治思想の問題点と、幸福の科学への期待について―」+「アーリマンの霊言」(ともに音声のみ)が収録されました。

自らの思想的な間違いが、幸福の科学の言論によって糺(ただ)されることを望む丸山眞男の霊言と、世界史の裏側で暗躍してきたアーリマンの霊言は、政治思想に関心の高い方、宗教思想に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

〈丸山眞男の霊言〉
◆ 大川総裁が、明け方に見た夢と、丸山眞男との関連は?
◆ 「徳川時代」や、「明治維新」に欠けていたものとは何か。
◆ ヨーロッパやアメリカなど、キリスト教世界の歴史の功罪。

〈アーリマンの霊言〉
◆ アーリマンや悪魔が暗躍してきた数々の歴史的事件。
◆ 結局、アーリマンの目的とは何なのか?

【参加者の声】

・やはり、日本、そして世界を救うのは大川総裁の説かれる「仏法真理」しかないと思いました。(40代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

秘密の法カルーセルバナー.jpg
『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介サムネ2020EL祭
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】