霊言「バイデン守護霊 大統領就任後の苦悩を語る」(音声のみ)を公開!(7/3~)

所要時間:約48分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/7/3~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

就任して約5カ月—バイデン大統領守護霊の現在の思いと、日本に対して望むこととは?

この度、霊言「バイデン守護霊 大統領就任後の苦悩を語る」(音声のみ)が収録されました。

バイデン氏守護霊が米大統領就任後、世界に責任を持とうと努力していることを語りつつ、日本の政治のあり方に困惑していて、幸福の科学の言論に対して、大きな期待を持っていることがわかる本霊言は、国際政治に興味関心のある方、経営者・ビジネスパーソンなどにお勧めです。

【POINT】

◆ プーチン大統領をどう思うのか?ロシアとアメリカの今後は。
◆ G7を主導していた、バイデン大統領のブレーンとは。
◆ ウィグル・香港・コロナ・WHO・イラン等への見解。
◆ 「デジタル庁」「オリンピック開催」については、どう思っているのか。菅政権の見通しは?
◆ バイデン大統領守護霊は、なぜ大川隆法総裁の元にやって来たのか。
◆ 日本が「憲法改正できない」ことは、理解不能!

【参加者の声】

・親中派と言われていたバイデン大統領ですが、さすがにアメリカ大統領として、中国の覇権主義に対抗しようとする姿勢には、少し安心しました。(60代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】