霊言「水の革命は終わらない—習近平X vs. 洞庭湖娘娘—」(音声のみ)を公開!(7/4~)

所要時間:約40分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/7/4~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「中国共産党100周年」を目前にやって来た、“習近平X”。その正体がついに明らかに!

この度、霊言「水の革命は終わらない—習近平X vs. 洞庭湖娘娘—」(音声のみ)が収録されました。

習近平(シージンピン)Xが大川総裁の元に現れ、世界征服の野望を語り、洞庭湖娘娘(どうていこにゃんにゃん)より、その正体や張り子の虎である中国の実態、中国の未来予測、中国共産党を崩壊させる強い意志、幸福の科学の言論の力等が語られました。

幸福実現党や、国際政治に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

〈習近平Xの霊言〉
◆ 東京オリンピックを開催した場合、どうするつもりなのか?なぜ、日本のコロナウィルスの威力を手加減したのか。
◆ アメリカの国務長官・国防長官は既に買収済?中国共産党100周年後の計画とは。

〈洞庭湖娘娘の霊言〉
◆ 習近平を背後で操る存在は2人いる!? それは誰なのか?
◆ 「水の革命」の効果は?今、中国が南アジアを狙う理由とは。
◆ 今後、中国はどうなる?中国に対抗する光の勢力とは。

【参加者の声】

・習近平Xは「中国共産党100周年」を誇っていましたが、逆に、中国包囲網が、この世的にも霊的・宇宙的にも確立しつつあるようで、頼もしく思いました。(30代男性)

【関連書籍・CD・DVD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】