霊言「洞庭湖娘娘・堯・舜・禹の霊言—古代中国 徳の源流—」(音声のみ)を公開!(7/9~)

所要時間:約83分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/7/9~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

古代中国王朝の光のルーツは日本にあった!日本から中国に渡った「徳」の系譜とは。

この度、霊言「洞庭湖娘娘(どうていこにゃんにゃん)・堯(ぎょう)・舜(しゅん)・禹(う)の霊言—古代中国 徳の源流—」(音声のみ)が収録されました。

洞庭湖娘娘より、四千年以上前の古代中国で堯・舜・禹と三代続いた時代が、中国王朝の源流であったことが語られるとともに、堯・舜・禹の転生の秘密が明らかにされました。

中国の歴史に関心のある方、日本の古代史に関心がある方、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ “洞庭湖の女神伝説”の真実が、今、明らかに!
◆ 中国の徳の文明の流れを創った堯。天上界からご指導されていた「神」とは。
◆ 舜が、堯から賛美された“徳”とは何か。
◆ 「治水の功」があった禹が得意だったこととは。
◆ 堯・舜・禹の日本での転生と、主エル・カンターレとのご縁。

【参加者の声】

・中国文明の光の源流が日本にあったことが明らかになった、衝撃の霊言だと思います。日本文明は中国文明の影響下にあったという通説が、根底から覆る霊言です。(40代男性)

【関連書籍・CD・DVD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】