霊言「R・A・ゴールの霊言―コロナ激減の理由と中国の実状―」(音声のみ)を公開!(11/13~)

(最終更新:

所要時間:約42分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/11/13~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

日本でコロナ感染者数が激減している理由など、国内外の情勢について答える!

この度、霊言「R・A・ゴールの霊言―コロナ激減の理由と中国の実状―」(音声のみ)が収録されました。

『メシアの法』の発刊を提案された、R・A・ゴールより、『メシアの法』発刊の背景にある、国内外の情勢について説かれた本霊言は、政治・経済・国際情勢に関心のある方、なぜコロナが激減したか不思議に思っている方、岸田総理や衆院選の結果に関心を持っておられる方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 日本のコロナ感染者が激減した「真の原因」とは。
◆ R・A・ゴールが、「来年は『メシアの法』で行きなさい」と提案された理由。
◆ ドイツの軍艦が、20年ぶりに日本に寄港した深い背景。
◆ 岸田新総理に起こった、驚くべき「心境の変化」とは。
◆ 「グレタ教」やそれを支持するマスコミの問題点。
◆ 中国の経済バブル、そして、中国の未来はどうなる?

【参加者の声】

・なぜ、日本でコロナが激減したのか、その理由がわかってとてもスッキリしました。(60代男性)
・政治家まで教えを伝えること、正しいオピニオンを出し続けることの大切さを実感しました。(30代男性)

【関連書籍・CD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。