霊言「大塩平八郎の霊言[1]」+霊言「大塩平八郎の霊言[2]/江戸の中央閻魔大王の霊言[2]」(音声のみ)を公開!(12/22~)

(最終更新:

所要時間:約123分(一部音声のみ・字幕付)
公開期間:21/12/22~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

※霊言「大塩平八郎の霊言[1]」(約92分)
※霊言「大塩平八郎の霊言[2]/江戸の中央閻魔大王の霊言[2]」(約31分/音声のみ・字幕付)

「大塩平八郎の乱」とは、何だったのか。なぜ、「革命」ではなく、「乱」なのか?

この度、霊言「大塩平八郎の霊言[1]」+霊言「大塩平八郎の霊言[2]/江戸の中央閻魔大王の霊言[2]」(音声のみ)が公開されました。

江戸末期に乱を起こして、倒幕運動の布石の一つとなった、大塩平八郎氏の「考え方」が語られるとともに、大塩平八郎氏の現在の転生について明かされています。また、江戸の中央閻魔大王様からは、大塩平八郎氏の霊的な本質について説かれました。

大阪に縁のある方、政治や歴史に興味関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「大塩平八郎の乱」を起こした理由とは。
◆ 「行動できた人」と「できなかった人」との違い。
◆ 今後の日本社会についての予想。CO₂排出抑制、経済予測、来年以降の中国について。
◆ 「革命」における、「天国・地獄」の判定について。
◆ 大塩平八郎氏は、現在転生している!? その霊的実体が明らかに。
◆ 何が原因で、明治維新は起きたのか?江戸の中央閻魔大王様が語る、明治維新の本質。

【参加者の声】

・大塩平八郎氏の霊的実体を知り、とても驚きました。行動論についても、考えさせられる霊言でした。(50代男性)

【事前解説】

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。