霊言「マハリシの霊言」(音声のみ)を公開!(1/23~)

(最終更新:

所要時間:約52分(音声のみ・字幕付)
公開期間:22/1/23~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「ザ・ビートルズ」の音楽に影響を与えた、マハリシ氏とはどのような方なのか?

この度、霊言「マハリシの霊言」(音声のみ)が公開されました。

インドの瞑想家・マハリシ氏より、自身のジョン・レノン氏との過去世からの縁、シャンバラの機能など、シャンバラの秘密の一端が示された本霊言は、経典『メシアの法』 を読まれた方、ビートルズのファン、ビートルズとインドの関係について詳しく知りたい方、シャンバラについて知りたい方、宗教関係者、音楽関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ マハリシ氏は、シャンバラから出た本物の「グル」なのか。
◆ イエス様のインド修行時代にも、ご縁があった?
◆ なぜ、「ザ・ビートルズ」の音楽には、深いものがあるのか。マハリシ氏から、ビートルズのメンバーが学んだこと。
◆ インドのブッダガヤで4万人以上の聴衆が集まった、大川隆法総裁の講演会の衝撃の大きさとは。
◆ 「メシアの概念」を今、地上の人たちに知らせることの大切さ。
◆ マハリシ氏が期待する、「メシアの大グランド・マスター」の力。

【参加者の声】

・世界的に影響を与える音楽の中には、霊的な深みが含まれていることを知り、幸福の科学の楽曲の重要性や、霊的覚醒を深める修行の大切さが実感できました。(30代男性)

【事前解説】

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。