霊言「迫り来る世界大戦への警告—宇宙存在ヤイドロンのメッセージ—」(音声のみ)を公開!(4/30~)

所要時間:約43分(音声のみ【字幕あり】【字幕なし】)
公開期間:【音声のみ・字幕なし】22/4/30~、【字幕付】22/5/7~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「コロナ危機」の「次なる危機」が明らかに!近々、世界で起こり得る「戦慄(せんりつ)のシナリオ」とは。

この度、霊言「迫り来る世界大戦への警告—宇宙存在ヤイドロンのメッセージ—」(音声のみ)が収録されました。

ロシア・ウクライナ問題を端緒として、世界情勢が緊迫化しているなか、これから厳しい時代が来ることを示唆(しさ)された本霊言は、今後の世界情勢を知りたい方、『小説 十字架の女』 『小説 十字架の女[2]<復活編>』 を読まれた方、宇宙や宇宙存在に関心のある方、政治に関心がある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「北朝鮮」の「韓国」への軍事侵攻はあるのか。
◆ ロシアは、日本に対して何らかの行動を起こすのか。
◆ プーチン大統領は、ウクライナやEU諸国等に核を使うのか。
◆ ウクライナの状況を見て、中国は台湾侵攻をためらう?
◆ 「サイバー攻撃」を受けたら、日本政府や金融システムはどうなる。
◆ 「世界大戦」が起こるとしたら、その時期はいつ頃なのか。

【参加者の声】

・たとえ「世界同時危機」が起きる世の中であっても、不退転の決意で、主エル・カンターレの教えを広げていきたいと思いました。(30代女性)
・一方的な偏向報道による洗脳、マスコミ民主主義の危うさを、改めて感じました。(60代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。