2021年 降魔成道記念式典〈行事案内〉

(最終更新:

魔に打ち克つ不退転の決意を固める

大川隆法総裁は、1985年12月、当時、止住(しじゅう)していた名古屋の地において、真理伝道の志を阻(はば)もうとする悪魔の総攻撃を受け、霊的格闘の末、悟りの力で打ち破りました。幸福の科学の救済運動の原点である、主の「降魔成道」に心からの感謝を捧げるとともに、自らも己心の魔に打ち克ち、教えを広げていくことを誓います。

降魔成道記念式典

場所: 幸福の科学の全国の支部・精舎

日時 :2021年12月8日(水)

※支部では「悪霊撃退祈願」「『伝道力倍増祈願』―強力編―」を開催します。
※精舎で開催する祈願については、各精舎にお問い合わせください。

降魔成道館のご案内

大川総裁が商社時代に住まわれ、降魔成道を果たされた建物を保存した名古屋記念館が、改修工事を経て、「降魔成道館」に改称のうえ、公開されました。1階エントランスホールにしるされている五芒星は、大川総裁が悪魔に打ち克った3階のお部屋の位置を表したものです。映画「夜明けを信じて。」でも描かれた降魔成道の厳しさと救世の情熱を、肌で感じられます。

住所 愛知県名古屋市東区葵2-6-17
TEL 052-930-6378

あなたの人生を変える出会いが、きっとある!

お近くの支部・精舎にお気軽にお越しください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。

PICK UP

映画『呪い返し師―塩子誕生』|特報|2022年秋ロードショー!