私たちは、救世主と共に生きている。“With Savior(ウィズ・セイビア)”―救世主と共に―|特設ページ

2020.11.08

いま、地球に
かつての救世主を超える奇跡をもたらし
どんな悪にも屈せず世界を導く
大救世主が降臨しています。

その名は「
エル・カンターレ」。


「ウィズ・セイビア-救世主と共に」


この言葉こそ、今を生きる人たちに贈られた救いの言葉。

そしてあなたこそ、主と共に
世界を美しく喜びに満ちたものに変えるために生まれて来た
宇宙世紀を生きる人なのです。

12月8日(火)大川隆法 エル・カンターレ祭 大講演会 開催!

12.8 RELEASE!【予約受付中】

【収録内容(CD+DVD2枚セット)】
<CD>
01.「ウィズ・セイビア」
02.「ウィズ・セイビア」(Instrumental)
<DVD>
「ウィズ・セイビア」(Music Video)

作詞・作曲:大川隆法
歌:大川咲也加

予約受付中!

現代に生まれたセイビア(救世主)とは

限りない智慧と慈悲

幸福の科学グループ大川隆法総裁は、1985年7月に『日蓮聖人の霊言』を発刊して以来、人類最高の霊能力をもって数多くの霊言・リーディングを降ろされ、天国・地獄の実在や、神々から地獄霊、さらには宇宙人類の存在を証明して来られました。また、人々の魂を救済するための数多くの「心の教え」を説かれるとともに、組織経営から国家運営、国際問題に至るまで、現代の諸問題の解決法を現在進行形で語りおろし、書籍でも発刊してきました。

その説法回数は3,200回を超え、著作数は2,750冊、公開霊言・リーディングも1,100回を超えています。(2020年11月現在)

さらに、限りない法の現れとして、21作を超える劇場用映画を製作総指揮・企画し、海外でも高い評価を受けているほか、すべての人々の心を癒し、魂を救済すべく200曲を超える作詞・作曲も手掛けています。

講演は世界五大陸で直接英語で行われ、信者は世界140カ国以上に広がっています。全国・全世界に精舎・支部精舎等は700カ所以上、布教所も1万カ所以上あります。
大川総裁の教えをもとに、宗教のみならず、教育、政治、出版、芸能、世界各地での社会貢献にまで活動領域は広がり、地球ユートピアの建設を目指して、新たな世界宗教への道を歩んでいます。

「常識」を超えた復活と奇跡

2004年5月14日、大川隆法総裁は激しい心臓発作に襲われました。病院での検査の結果、大川総裁は医師から「あなたの心臓は収縮していない。医学的には死んでいる」と診断されて緊急入院、集中治療室に入ることになりました。

しかし大川総裁は「残された使命」を自覚し、病室で聖務を始め、2週間で退院。現代医学の「常識」を完全に超えた「復活」を成し遂げました。退院後は、不惜身命の大伝道を開始し、全国から全世界まで巡錫し、救世主としての足跡を残し続けています。

大川総裁が奇跡の復活を遂げた後、世界中で、幸福の科学の説法や祈願、本、映画、音楽から出る「救世主の光」に触れた人々に、次々と奇跡が起き始めました。そのスケールは、聖書が伝える奇跡をはるかに超える大きなものであり、45分間も心肺停止状態だった少女が蘇生したり、新型コロナウィルスに感染した家族が回復するなどの奇跡が現在進行形で数多く起きています。

45分間の心肺停止からの蘇生!(ウガンダ)

新型コロナウィルスからの回復(アメリカ)

肌の色の違い、言語の壁を超えて―全世界を救う奇跡の楽曲

世界の難問に「答え」を

大川隆法総裁は、幸福な人生を生きるための「心の教え」を説き、霊的世界の真実を明らかにするとともに、「世界教師(ワールド・ティーチャー)」として、高い知性と深い洞察力で、世界を覆うコロナ禍や宗教対立、紛争、貧困問題、地球温暖化問題など、各国の指導者たちが答えを出せないでいる世界の難問に対して、リアルタイムで進むべき方向性と解決策を示し続けています。

大川総裁の語る言葉は、単なる予測や予言ではなく「神の計画」です。

“我が説く言葉の上に未来は築かれる―。”

その言葉通り、大川総裁の発信する方向に世界は動き始めています。

◆中国・北朝鮮の覇権主義への警告

2009年当時、世間ではまだ十分に認知されていなかった中国や北朝鮮の脅威にいち早く気付いた大川総裁は、国内において幸福実現党を立党。また、軍備拡張を進め、無神論・唯物論のもとに人権侵害や宗教弾圧を行い、世界の覇権を握ろうとする中国に対して、大川総裁は「自由・民主・信仰」の価値を説き、中国を包囲する戦略を成就すべく、世界各国を巡錫されています。インドやウガンダ、ネパールでは現地マスメディアが取材し、速報として国内に伝えるなど大川総裁の来訪をビッグニュースとして報道。
2011年の香港巡錫では、中国の香港化を示唆するメッセージを伝え、その三年後には、「雨傘革命」が起きる流れを生み出しました。さらに、中国の影響が強まるドイツ、カナダ、台湾などでも説法を行い、着実に中国の覇権主義を抑止するくさびを打ち込んでいます。

◆コロナパンデミックを人類が乗り越えるために

2020年は、コロナパンデミックにより、世界が未曽有の危機に陥りました。なぜ今、人類がこうした危機に直面しているのかを探るべく、大川総裁は、巨大な霊能力によって、仏陀やイエス・キリスト、エドガー・ケイシー等の高級霊、さらには地球を見守る宇宙人の霊言を収録。そこで明らかになったのは、「新型コロナウィルスの正体は中国発の“共産党ウィルス”であり、覇権拡大を狙う中国が仕掛けた“ウィルス戦争”である」こと、一方で「科学万能主義に陥っている人類に、神への信仰を取り戻させる」といった神意・天意もあるということでした。ウィルスに打ち勝つための「免疫力の高め方」や、コロナ不況への対策法を説くとともに、コロナ禍に乗じて進む「感染症全体主義」「監視社会」への警鐘を鳴らし、自由と民主主義を守るための教えを示しています。

宇宙のメシアたちをも指導するマスター

いま、大川隆法総裁の霊査によって、多種多様な宇宙人・UFOの存在が明らかになるとともに、地球を護るために、宇宙的な悪魔と戦う、宇宙のメシアたちの存在も明らかにされつつあります。
そのメシアたちからのメッセージは、主エル・カンターレが地球神であると同時に、「宇宙のマスター」であることを示しており、宇宙時代の幕開けを告げています。

ウィズ・セイビア 救世主とともに

ヤイドロン
 「地球のセイビアも、この地上に肉体を持っているときには限界はあるけれども、この地上の肉体を離れたときに、霊的に宇宙存在になったときに、また、他の銀河におけるメシア資格を持つ者たちを教える仕事までしているんだ」ということを知っておいたほうがいいと思います。だから、相互に影響し合っている存在であるのです。(中略)
 「地球のメシアは、実は、他の惑星や他の銀河系においても指導をしている人であるのだ」ということを知っておくこと。その人が最後に説かれる教えがどこまで行くか、われわれは、それを、今、見ているところだということです。

ヤイドロン
マゼラン銀河・エルダー星の宇宙人。地球霊界における高次元霊的な力を持ち、「正義の神」に相当する。エルダー星では、最高級の裁判官 兼 政治家のような仕事をしており、正義と裁きの側面を司っている。かつて、メシア養成星でエル・カンターレの教えを受けたことがあり、現在、大川隆法として下生しているエル・カンターレの外護的役割を担う。肉体と霊体を超越した無限の寿命を持ち、地球の文明の興亡や戦争、大災害等にもかかわっている。
中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か

R・A・ゴール
 不信仰な者、
 この世の俗人の言葉に惑わされるようであっては、
 信仰の立場は、決して得ることはできません。
 あなたがたの主なる神を信じなさい。
 その主なる神は、宇宙へとつながっているものです。
 あなたがたは、その唯一の神を通してでなければ、
 本当の宇宙観を知ることはできないのです。
 どうか、力強く、心強く、生きてください。

R・A・ゴール
こぐま座アンダルシアβ星の宇宙人。宇宙防衛軍の司令官の一人であり、メシア(救世主)資格を持つ。宗教家的側面を併せ持ち、惑星レベルで優れた文明をつくる力を備えている。現在、大川隆法として下生しているエル・カンターレを防衛する役割を担っている。
メタトロンの霊言

メタトロン
 エル・カンターレが、エル・カンターレとしての使命に目覚めているときには、われわれも含めた、地球と地球外の多くの天使たちを使いこなしておられる面もあろうかなとは思っています。

メタトロン
いて座・インクルード星の宇宙人。イエス・キリストの宇宙の魂(アモール)の一部。主を護る最上級の天使(熾天使)の一人であり、「光の神」の一人でもある。過去、地球で大きな戦いが起きたときには、地上を平和にするための宇宙的パワーの象徴的存在として助力してきた。六千五百年ほど前にメソポタミア地方に生まれたことがある。現在は、大川隆法として下生しているエル・カンターレを支援している。

今こそ、現代のセイビア(救世主)と共に

地球を覆う新型コロナウイルス、

忍び寄る世界的大恐慌と戦争の危機、

目に見えるものしか信じられない無神論、唯物論の蔓延―。

世界が闇に沈むとき、現われない救世主はいません。

時代は、今こそ、救世主の言葉を必要としています。

そして救世主は今、地上で、私たちと共にあります。

まずはあなたが、その救世主の言葉を、調べを、受け止めてください。

12月8日(火)大川隆法 エル・カンターレ祭 大講演会 開催!

12.8 RELEASE!【予約受付中】

【収録内容(CD+DVD2枚セット)】
<CD>
01.「ウィズ・セイビア」
02.「ウィズ・セイビア」(Instrumental)
<DVD>
「ウィズ・セイビア」(Music Video)

作詞・作曲:大川隆法
歌:大川咲也加

予約受付中!

エル・カンターレ信仰への入り口~入会案内

PICK UP

幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
映画『夜明けを信じて。』【予告編】2020年10月16日(金)ロードショー!
7カ国33冠!映画『夜明けを信じて。』大ヒット上映中
秘密の法カルーセルバナー.jpg
『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』