幸福な来世(2022/3/19、3/20放送)【天使のモーニングコール 1590回】

(最終更新:

放送日:3/19(土)、3/20(日)
放送局:全国36局・海外1局
放送概要:
3月21日は春分の日。春のお彼岸で、供養される方もいらっしゃるでしょうか。近年では、AIロボットの読経や宅配僧侶なども話題になり、宗教の存在意義がわかりづらくなってきました・・・。しかし、宗教は人が死んでからも困らないよう正しい世界観、生き方を教える存在です。番組でも繰り返し、魂の存在やあの世の真実について伝えていきたいと思います。今回は、幸福の科学で来世幸福事業を担当している出家者の山本和荘(やまもと・かずたか)さんをゲストにお呼びして、霊的真実や供養についてのお話を伺います!番組後半には、「春のうた」(作曲:大川隆法 作詞:大川紫央 歌:大澤美也子) もお届けしますよ。おたのしみに!

動画チャンネルでも放送が視聴できます!
【「天使のモーニングコール」YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCqC_OHa03pvPgvWDd4EJYbg

※全国36局・海外1局の他、FMで届かない沖縄県宮古島・八重山地方に、コミュニティFM2局(FMいしがきサンサンラジオ・エフエムみやこ)を通して配信しています。
※放送時間と放送局の詳細は こちら よりご確認ください。

天使のモーニングコールとは

天使のモーニングコールとは


「天使のモーニングコール」 は、一人でも多くの方に幸せになっていただきたいと願い、 幸福の科学がお送りするラジオ番組 です。1991年10月の放送開始以来、多くのリスナーたちに愛され続けてきました。
幸福の科学・大川隆法総裁の「仏法ぶっぽう真理しんり」という心の教えを中心に、毎週、前向きになるためのヒントや心の癒し方、逆境の乗り越え方などをお届けしています。
全国36局で放送されているほか、公式サイトやYouTube、radiko(ネットでラジオを聴くことができるサービス)でも番組をお聴きいただけます。
「天使のモーニングコール」公式サイト
YouTubeチャンネル「天使のモーニングコール」
radiko ※アプリ、サイト内で「天使のモーニングコール」を検索してください。

関連リンク

ラジオ「天使のモーニングコール」公式サイト
ラジオ「天使のモーニングコール」YouTube公式チャンネル