「その不調、呪いが原因かも」(「Are You Happy?」2022年10月号)8/30(火) 発刊

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい——。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

その不調、呪いが原因かも

突然の発熱や頭痛、吐き気、不眠……。
病院に行っても原因が分からない不調に悩まされたことはありませんか?

疲労やストレスによることも多いですが、実は、そうした症状には、自分自身や他の人の思いが影響していることも少なくありません。
そして、もしそれが誰かから発された「呪い」だったら――。

今号では、10月7日公開の映画「呪い返し師―塩子誕生」でも描かれる「呪い」について、数多く寄せられた読者の実体験などをもとに、体に現れる症状から、対処法、予防法まで探究します。

関連リンク

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)