法話〈映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」で描きたかったこと〉を公開!(5/12~)

(最終更新:

所要時間:約55分
公開期間:20/5/12~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所(緊急事態宣言発令期間中のみ), 海外

製作総指揮者が語る映画の魅力と、映画・楽曲に込められたパワー

この度、法話〈映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」で描きたかったこと〉が説かれました。

映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」 に込められた大川総裁の意図や映画の魅力などが語られた本法話は、学生・青年層、宗教関係者、この映画をご覧になった方々にもお勧めです。

【POINT】

◆ 世の中に数あるホラー映画との決定的な違いとは。
◆ 主題歌「The Real Exorcist」に込められた言魂の力。
◆ この映画を劇場等で観ると悪霊が離れる!? 映画に込められた力とは。
◆ 書籍『悪魔の嫌うこと』の内容を、大川総裁がやさしく解説。
◆ 美男・美女が注意すべき陥穽(かんせい)※とは? (※陥穽=落とし穴、わな、策略)
◆ エクソシストに必要な資質とは。修行者のあるべき姿を知る。

【参加者の声】

・映画に込められた大川総裁の願いがよくわかりました。(30代女性)
・この映画によって、多くの人々が霊的な真実に目覚めることと思います。(40代男性)

【関連書籍・CD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)