経典『仏説・正心法語』の功徳

2020.03.30

読むと神仏の光が臨む、奇跡の経典

幸福の科学の根本経典『仏説・正心法語』は、大宇宙の根本仏から降ろされた"奇跡の経典"です。

その功徳は、「般若心経(はんにゃしんぎょう)」や「法華経(ほけきょう)」など、仏弟子が書いたお経と比べて、一万倍以上とも言われます。

幸福の科学では、多くの方が正心法語を読むことで、天上界の御光(みひかり)が臨み、人生が変わる奇跡を体験しています。

あなたも正心法語で、奇跡の光を感じてみませんか?

さまざまな功徳があります

天上界の導きによって、人生が好転します。

心が安らぎ、対人関係も良好に。

「 悪霊憑依(ひょうい)」による病気が治っていきます。

毎日読むことで、死後は天国に還(かえ)れます。

『仏説・正心法語』は自動書記で全編が書かれたお経

はじめての信仰生活

この『仏説・正心法語』というお経は私の手書きのものですが、考えて書いたものではありません。みなさんには不思議に思えるでしょうが、「オートマティック・ライティング(自動書記)」といって、手が勝手に動いて書いていく霊現象があります。この自動書記で全編が書かれたお経なのです。
したがって、その内容は、そのままストレートに霊天上界から降ろされたものです。

(『はじめての信仰生活』より)

功徳体験談

『仏説・正心法語』を読んで人生好転!!片腕の麻痺が治り、再就職できました―

数年前、頚椎ヘルニアの手術を受け、左腕に麻痺が残ってしまいました。そのため再就職も決まらず、引きこもりがちになり"鬱(うつ)状態"に……。
そんなある日、エステサロンの店長さんに正心法語を読むことを勧められ、幸福の科学に入会しました。初めはおっくうでしたが、読んでみると不思議と体が軽くなりました。
次第にやる気や自信が満ちてくるので、毎日読むように。すると、左腕の麻痺もどんどん軽くなり、遂には再就職も成功!
現在は、家族にも信仰を伝え、皆で正心法語を読んでいます。

Sさん(愛知県・40代女性・介護職)

根本経典『仏説・正心法語』は幸福の科学の三帰誓願者に授与されます。

本当の幸せを見つけませんか?入会のご案内

幸福の科学は、すべての人を慈悲の力で護る地球神エル・カンターレを信じ、一人ひとりの幸福と世界のユートピア化のために活動しています。あなたも、幸せになる心の法則、仏法真理を学んでみませんか。
「入会」もしくは「三帰誓願」をお選びいただけます。

●入会

大川隆法総裁の教えを信じる方は、どなたでも入会できます。 入会者には、 幸福の科学で最も大切なお経が収められた『入会版 正心法語』が授与されます。 「真理の言葉・正心法語」「主への祈り」「守護・指導霊への祈り」が収録されています。

●三帰誓願

本格的に信仰の道を歩みたい方は、仏・法・僧の三宝に帰依を誓う三帰誓願をお受けください。 三帰誓願者には、幸福の科学の根本経典『仏説・正心法語』、『祈願文(1)』『祈願文(2)』『エル・カンターレへの祈り』が授与されます。

経典には点字版もございます。詳しくは幸福の科学サービスセンターまで。
入会・三帰誓願は、全国の精舎・支部・拠点で受け付けています。
ネットからも入会を受け付けています。

植福の会のご案内

世界中の人々に「幸福になる心の教え」を伝える幸福の科学の伝道活動や、被災地支援等の救済活動は、多くの方々の尊いお布施で支えられています。
「植福の会」は、毎月1口1,000円からご参加いただけるお布施の機会です。世界に幸福を広げていく大きな力となります。
皆様の真心からのご参加をお待ちしています。

「植福の会」は、気づけばもう30年、続けています。「やってきて良かったなぁ」というのが実感ですね。続けられること自体、ありがたいことだと思います。(70代・男性)

「植福の会」のお申し込みは、お近くの幸福の科学か、サービスセンターで承っております。

PICK UP

幸福の科学グループ紹介動画 2020
幸福の科学グループ紹介
『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』予告編【5月15日(金)ロードショー!】
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』【2020年5月15日公開】