(※本記事は小冊子「ヤング・ブッダ」8月号(No.176)より転載・編集)

宇宙とあなた。

映画やアニメではおなじみの「宇宙」。最近では、アメリカのトランプ大統領が「宇宙軍」を創設する大統領令を発表して、SFの世界が現実になろうとしています。
一方、日本でも2010年から幸福の科学・大川隆法総裁が「宇宙人リーディング」を開始。宇宙人飛来の事実や、星と星の間を生まれ変わる「星間転生輪廻」の秘密などが明かされています。
宇宙は身近なものであり、実は、あなたとも無関係ではありません。
一体どのような秘密がかくされているのでしょうか。さあ、あなたが生きているこの「宇宙」について見ていきましょう。
(※本記事は小冊子「ヤング・ブッダ」8月号(No.176)より転載・編集)

宇宙人の基礎知識

大川隆法総裁の「宇宙人リーディング」で判明した、宇宙情報を紹介します。
「常識」は、いったん脇において、まっさらな気持ちで読んでみてください。

◆「宇宙人リーディング」は、宇宙時代への布石

YB176号-P1-図2

大川総裁は立宗当初から「霊界の真実」のみならず、「宇宙の神秘」も探究してきました。そして2010年には、来たる「宇宙時代」に備えて「宇宙人リーディング」を開始しました。
今世(こんぜ)、地球人として生きている人の魂の記憶から「宇宙人であった過去世」を呼び出し、現在進行形で対話ができるかたちで再現。
その際、宇宙人の魂は、霊言者の言語中枢から言葉を選び、日本語で語ることもできます。

◆30~40%の人は、魂の起源が宇宙にある

YB176号-P1-図1

「宇宙人リーディング」では、過去世において宇宙人だった人が数多く見つかっています。地球で生きている人が全員、”地球生まれ”というわけではありません。
もちろん、地球で神様によって創造された人もいますが、招かれて地球で暮らし、地球人になった人たちもいるのです。
魂の起源が宇宙にある人は、30~40%ほど。あなたも、もしかしたらその一人かも…?

◆地球にはすでに、500種類の宇宙人が来ている!?

宇宙人は公の場に姿を現さないだけで、すでに地球に飛来していることが「宇宙人リーディング」で判明しています。その数、一説には500種類とも。
しかし、日本は情報鎖国を行い、「UFO後進国」となっています。この遅れを取り戻すには、宗教と科学が共に協力することが必要です。
日本は「常識」を改め、宇宙先進国を目指さなければいけないと言えます。

YB176号-P1-宇宙人_一列

地球に来ている主な宇宙人

「宇宙人リーディング」で発見された、地球に来ている宇宙人を紹介します。
もし、特徴が似ている宇宙人がいたら、それはあなたの魂のルーツかもしれません。

ベガ星人

YB176号宇宙人_ベガ

◆ 特徴 ◆
変身すること、相手の心を読むこと、智慧を求めることに特徴があります。ベガの本質は”鏡”で、相手が心の中で望んでいる絵に合わせて自分の姿を変えることができます。性別は男女のほかに、中性が存在します。地球神エル・カンターレから「始原の法」「根源の法」を学ぶこと等を目的に飛来しました。

登場書籍

『宇宙からの使者』


常識では考えられない他惑星からの地球介入。彼らは何の目的で地球にやって来たのか?圧倒的なスケールで語られる宇宙の秘密、そして、古代から続く地球文明との関わりとは。人類史を覆す衝撃のメッセージ!
幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する

プレアデス星人

YB176号宇宙人_プレアデス

◆ 特徴 ◆
愛・美・調和・発展を、思想の中心としています。姿は地球人に似ていて、魔法やヒーリングパワーが使えます。現在、詳細が分かっているのは7つの惑星のうち3・5・7番星のみ。3番星は「愛と発展の思いが強い星」、5番星は「美の求道者(ぐどうしゃ)が集まる星」、7番星は「プレアデス全体の司令塔だった星」です。

登場書籍

『宇宙人との対話』

『宇宙人との対話』(大川隆法 著/幸福の科学出版 刊)

あなたの隣にも、「彼ら」はいる。
集団移住のため、人類の進化のため、そして危機を警告するため…。
いま日本人として生きている6タイプの宇宙人たちが、母星の記憶と地球来訪の目的を語る―。
幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する

アンドロメダの宇宙人

YB176号宇宙人_アンドロメダ

◆ 特徴 ◆
宇宙的正義の確立」を目指して、地球神エル・カンターレが文明を築いた銀河です。この銀河には、クマ、ヒョウ、ジャガーの姿に似た種族がいます。非常に進んだ文化を持っていて、宇宙の防衛計画を立てている星もあると言われています。また、「宇宙の邪神」と戦い、銀河の平和にも貢献しています。

登場書籍

『地球を守る「宇宙連合」とは何か』


世界が隠せなくなった、宇宙からのシグナル。
日本をはじめ世界各地で目撃されるUFO群。なぜ、彼らは地球に姿を見せはじめたのか。
そして、来たるべき宇宙時代における正義とは何か。またひとつ、壮大な宇宙の秘密が明らかになる。
幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する

ケンタウルス座星人


◆ 特徴 ◆
多数の種族が存在する星で、α星には「信仰心を大切にする種族」と、「理系の種族」がいます。
両者は相容れることができずに対立し、最後には「信仰を大切にする種族」が大船団を組んで星を脱出しました。また、β星はレプタリアンの植民地になっており、θ(シータ)星は女性しか住んでおらず、単性生殖するといいます。

登場書籍

『宇宙からの使者』


常識では考えられない他惑星からの地球介入。彼らは何の目的で地球にやって来たのか?圧倒的なスケールで語られる宇宙の秘密、そして、古代から続く地球文明との関わりとは。人類史を覆す衝撃のメッセージ!
幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する

レプタリアン

YB176号宇宙人_レプタリアン

◆ 特徴 ◆
戦闘性の強い種族で、科学技術に優れています。その中心概念は、進化と競争。地球文明の興隆期や発展期には、霊的にも肉体的にも地上に大量に現れ、地球の進化を促しているといいます。地球神エル・カンターレに帰依した「信仰レプタリアン」も存在。寿命は長く、1000年以上生きるものもいます。

登場書籍

『レプタリアンの逆襲Ⅰ』、『レプタリアンの逆襲Ⅱ』

『レプタリアンの逆襲Ⅰ』(大川隆法著/幸福の科学出版 刊)

高度な科学技術を持つ爬虫類に似た獰猛な宇宙人レプタリアンの実態に迫る。
地球に飛来する宇宙人の最大勢力である彼らは、同じ種族でありながら、地球侵略を目論む者たちと、地球を守護する「進化の神」へと分かれていった。いったい何が彼らを変えたのか―その秘密に迫る!
幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する

『レプタリアンの逆襲Ⅱ』(大川隆法著/幸福の科学出版 刊)

侵略者から地球の守護神へ。―何が彼らを変えたのか!?
古代より神仏を守護する神獣、青龍・朱雀・白虎・玄武。その正体は、地球の救世主に帰依したレプタリアンだった!
かつて侵略目的で地球に来た彼らが、進化の神へと変化した理由とは?
幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する

他にも…

YB176号宇宙人_金星人
金星人

地球、ベガ、プレアデス星人のルーツ。最終段階の金星人は、地球人とは比べようもないほど美しく、IQ300以上の天才でした。

YB176号宇宙人_インカール
インカール

宇宙連合の指導者で、宇宙からの移民や宇宙への移民にも関係。体は半分霊体のような性質で、本来はタコような姿をしています。

YB176号宇宙人_ウンモ

ウンモ星人

母星の砂漠化が進んで食料危機にあるため、地球への移住方法を模索中。体長約3メートルで、ハチに似た姿ですが、とても臆病です。

YB176号宇宙人_グレイ
グレイ

サイボーグ型宇宙人。宇宙にはいくつかの生産工場があり、さまざまな星の人が使っています。探索、医療、おとり用等、種類も豊富です。

コラム1 宇宙人が地球に来る方法

宇宙人が地球に入る方法は主に3つあります。
(1) 変身して入り込む
(2) 地球の神様に許可を頂き、地球人に転生(てんしょう)する
(3) 生きている地球人の体に自らの魂を同居させる(ウォーク・イン)
また、霊界にあるワームホール(8次元・VIP用、5次元・一般用)を航行して飛来する場合もあります。

コラム2 地球が侵略されない理由

宇宙には「宇宙協定」と呼ばれるものがあり、「文明に介入して、その進化に手を加えてはいけない」という決まりがあります。
ただし、「その星の人々が戦争等で自ら滅びの道に入った場合には、一定の介入ができる」という例外規定もあります。


『「宇宙の法」入門』
幸福の科学出版で購入する
Amazonで購入する

宇宙をもっと身近に感じるために

宇宙を知る手がかりは既に数多くあります。気になるものからチェックしてみてください。

〈 1 〉 まずはリーディングを見て疑似体験する

「宇宙人体験リーディング―幸福の科学学園編―」
「宇宙人体験リーディング―アンドロメダとベガからのメッセージ編―」

幸福の科学学園の生徒と、幸福の科学職員の身に起きた謎の現象を、大川隆法総裁がリーディング。3階の窓に現れたグレイ、宇宙語でコンタクトをしてきた者などの正体に迫ったほか、出身星が及ぼす人生への影響、ワームホールの存在なども明かされる。

こちらもオススメ「心霊現象リーディング(2) 」 南米ペルーと関係のある宇宙人が姿を現す。

〈 2 〉 本で詳しく、楽しく学ぶ

宇宙人の生態を解明

大川総裁が、今生きている地球人の宇宙人時代の記憶を呼び覚まし、出身星、姿、使命などを明らかにしていく。




『宇宙人リーディング シリーズ』 全25巻
大川隆法 著 幸福の科学刊
※会内経典、非売品

1冊で宇宙人、まる分かり

2010年から2015年までに登場した200体を超える宇宙人がまとめられている。大宇宙の歴史や神々のルーツなども同時収録。

『特別版 宇宙人リーディング』
大川隆法 監修 幸福の科学刊
※会内経典、非売品

宇宙人の転校生がやってきた!

主人公・星原(ほしばる)大地と、4つの惑星から来た転校生たちとの近未来学園ドラマ。



マンガ『ウェルカム to the アース!(1) (2) 』
「ヘルメス・エンゼルズ」チーム制作(門松ひろき 絵)幸福の科学刊
※会内経典、非売品

宇宙人の友達、目指せ100人!

宇宙人が自由に旅行に来るようになった未来の地球で、主人公・天海 宙(あまみ ひろ)が宇宙人との絆を深める。


『UchiTomo(1)』
「ヘルメス・エンゼルズ」チーム制作(黒須よしひろ 絵)幸福の科学刊
※会内経典、非売品

「宇宙人体験リーディング」の拝聴および本の拝受は、お近くの幸福の科学まで

編集部員が証言!「私、宇宙人に遭遇しました!」

幸福の科学・布教誌編集局の職員がリーディングされ、新たな宇宙情報が開示されました。

「宇宙人体験リーディング―新種発見編―」

膝にスティックを入れられた梅本さん、金色に光る人を見た大滝さん、触手に襲われた阪本さんのリーディングを実施。すると驚くべきことに、各人の「宇宙との関連」が明らかになった。宇宙人介入の、真実の一端が垣間見れる。

体験者(1)
梅本莉帆

へびつかい座のインダルシア星人でした

2015年の夏、額(ひたい)から触覚が3本生える夢と、右膝に黒いスティックを入れられる夢を見た後、膝に痛みが出ました。とてもリアルな夢だったので、宇宙人に遭遇したのだと思っていました。すると、大川総裁のリーディングで、私自身が触覚の生えた宇宙人であること、遭遇したのは仲間だったことが分かりました。自分に宿るさまざまな能力が分かったので、地球でも役に立てたいです。

本誌編集者。以前、CDデッキから宇宙語が聞こえたことがある。

体験者(2)
大滝政文

美を愛するプレアデス星人でした

幼少時に見た宇宙人と、社会人になって見たUFOについてリーディングいただきました。大川総裁は、私が説明していない宇宙人の姿形について言い当てておられ、改めてその霊能力に驚きました。
また、私は元プレアデス星人とのことでしたが、昔から美しいものが好きだったこともあり、とても納得できました。今後もカメラマンとして、「美しい地球」を残していきたいです。

幸福の科学のカメラマン。これまでにUFOの写真を何度も撮影している。

体験者(3)
阪本洋子

宇宙のCIA兼多国籍宇宙人でした

就寝中に触手が襲ってきた体験をリーディングいただき、使命の一端を明かしていただきました。夢でもよく他の星で働いたり、宇宙のハブ空港に行ったりしているほか、 『特別版 宇宙人リーディング』を編集させていただいたので、リーディングの内容は「まさにその通りです!」と思いました。宇宙の進化に貢献したいので、今後も精進します。

本誌デスク。『宇宙人体験リーディング』にも他の体験が掲載されている。

月刊「ヤング・ブッダ」8月号(No.176)─宇宙とあなた

YB2018年8月号_表紙

HS PICTURES STUDIO最新作「宇宙の法―黎明編―」 この秋、あなたも宇宙を体感しよう!
人生に効くコトバ「宇宙時代はすぐそこに」
What’s Happy Science?
Seeds of Politicians vol.20「幸福実現党 広島県本部統括支部長 佐伯ともこ」
【動画】YB(ヤング・ブッダ)8月号は『宇宙』特集! 見どころをハリネズミが紹介

試し読みをする