『R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉』(大川隆法 著)3/12(金) 発刊【幸福の科学書籍情報】

(最終更新:

2021年3月12日、新刊書籍『R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉』 が発刊されます。

『R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉』(大川隆法 著)

――人類よ、救世主と共にあれ。

コロナ感染拡大、世界的な経済危機、
そして中国による戦争の可能性――。
2021年の「混沌」と「崩壊」のなかで私たちは、いま何に気づき、何を選び、この危機を乗りこえていくべきなのか。メシア資格を持つ宇宙存在からメッセージ。

◇コロナ感染拡大で世界人類は半減する!?
 ワクチンの効果は? 副作用は? 変異種は?
◇東京五輪は開催できるか――経済危機の今後
◇日本が占領されても戦場になっても構わない!?
 バイデン新大統領で世界の混乱が加速する理由
◇カマラ・ハリスが大統領になればさらなる危機に
◇中露が組めば、日本が戦場になる可能性も
◇コロナは自然発生ではなく原因は中国にあり
 その噓と実態を明らかにする必要がある
◇台湾、香港、尖閣に対し過激になる中国の狙い
 日本は台湾を国として認めると打ち出すべき

著作2800書突破!

着実に「法」は進化しているといえる。
二千八百書目となる本書は、人類未踏の地平を拓く著作となっている。

地球産の神々の力、民族神の力を超えたところまで教えは弘がりつつあるということだ。(まえがきより)

【あわせて読みたい!オススメの書籍】

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)