英語法話「The Possession(憑依)(日本語字幕付き)」を公開!(10/6~)

2019.10.04

所要時間:約63分
公開期間:日本語字幕付き19/10/6~
場所:精舎, 支部, 拠点,海外

伝統宗教では説明ができない憑依現象の真相とその対処法!

この度、英語法話「The Possession(憑依)」 が収録されました。

全世界的に悪霊憑依に悩む人は多く、そのニーズの高い"憑依"について、わかりやすく説かれた本法話は、信者をはじめ、霊障で悩んでいる方とその家族の方、宗教関係者、英語に興味・関心のある方などにお勧めです。


【POINT】

◆霊界からは、三次元世界がどのように見えるのか
◆「カラーの夢」の持つ霊的な意味とは
◆霊障とは何か?その影響とはどのようなものなのか
◆幸福の科学の支部や精舎の重要な役割とは
◆自分が悪霊に憑依されているかどうかを知るには?
◆どうすれば、悪霊から離れることができるのか


【参加者の声】

・憑依現象が日常的な普通のことであることがよくわかりました。(40代女性)

・「自分が憑依されているかどうか」のチェックポイントが学べ、さらに憑依から逃れる方法まで学ぶことができたのがとてもよかったです。(50代男性)

【関連書籍】

『How to Create the Spiritual Screen』『The Real Exorcist』(会内経典:精舎限定経典です)

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

【拝聴方法】