霊言「〈火星〉夢リーディング―R・A・ゴールの霊言―」(音声のみ)を公開!(2/23~)

2021.02.21

所要時間:約42分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/2/23~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

驚愕!火星の地下に広がる、広大な、ニューヨークのような人工都市。

この度、霊言「〈火星〉夢リーディング―R・A・ゴールの霊言―」(音声のみ)が収録されました。

大川総裁が火星に行く夢を見られた際の夢判断として、R・A・ゴールより、地球と同じように発展している火星の地下都市の様子や、前線基地としての火星の役割、そして「宇宙の法」の方向性等が説かれました。

映画「宇宙の法 ─黎明編─」 をご覧になった方、宇宙に興味関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 再び、東日本に起きた地震。他にも起きるのか?
◆ 目には見えない火星の都市の秘密とは。
◆ これから、主エル・カンターレの「宇宙巡錫」が始まる!?
◆ 「宇宙民法」「宇宙刑法」「宇宙戦争法」。「宇宙法」とは何か。
◆ 火星の地下には何がある?その驚くべき様子。
◆ 火星にある「地球村」に住んでいる人々。

【参加者の声】

・以前の霊言等で、火星に地下都市があることは、何となくわかっていましたが、ここまで現実感を持って描写していただいたことに、すごく驚きました。(30代男性)
・いよいよ、本格的に「宇宙の法」が説かれる時代が来たのだと思いました。(30代女性)

【関連書籍・CD・DVD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

秘密の法カルーセルバナー.jpg
『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介サムネ2020EL祭
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】