リーディング「エドガー・ケイシーによる夢判断リーディング」(音声のみ)を公開!(6/8~)

所要時間:約69分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/6/8~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

地球を舞台に、すでにスター・ウォーズは始まっている!

この度、リーディング「エドガー・ケイシーによる夢判断リーディング」(音声のみ)が公開されました。

大川総裁が見た夢の夢判断として、エドガー・ケイシーより、近未来に起きる宇宙調査の光景や、将来に迫る宇宙戦争の危機などが明らかにされたスケールの大きい本リーディングは、宇宙生命や宇宙に興味関心を持っている方、中国の覇権主義に脅威を感じている方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 大川総裁の夢に出て来た、謎の巨大「宇宙生命体」の正体とは。
◆ 現代は宇宙戦争の前哨戦!? 映画「宇宙の法」 はエンタメ作品ではない。
◆ 温暖化問題や核兵器削減には、宇宙レベルの陰謀があった!?
◆ 今、再び、天御祖神様が現れてきている「理由」とは。
◆ なぜ、地球に「宗教」の教えが説かれてきたのか。宇宙的視点から、その重要性が分かる!

【参加者の声】

・宇宙人による地球侵略が目の前まで迫っていることの危機感を感じ、だからこそ今正しい宗教が必要なのだと分かりました。(20代・女性)

【関連書籍・CD】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】