リーディング「夢判断リーディング—次なる二千年紀の未来図—」(音声のみ)を公開!(6/27~)

(最終更新:

所要時間:約55分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/6/27~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

21世紀以降の未来に待ち受ける地球存亡をかけた「戦い」とは。

この度、リーディング「夢判断リーディング—次なる二千年紀の未来図—」(音声のみ)が収録されました。

大川隆法総裁が見られた夢の真相を探っていくなかで、地球を巡る宇宙レベルの光と闇の戦いや、今後二千年続いていく仏弟子の使命などが語られた本リーディングは、幸福の科学グループの活動に関心のあるあらゆる方々にお勧めです。

【POINT】

◆ 「明け方に見た珍しい夢」から明らかになった、これからの地球の未来の流れ。
◆ 夢の中で現れた、「敵」の正体とは?
◆ 厳しい未来に対する、大川総裁の「覚悟と決意」とは。
◆ 戦いに勝つために必要な「弟子の心構え」について。
◆ 全体主義的な「独裁君主」と、「徳ある指導者」の違い。

【参加者の声】

・大川総裁の夢で明らかになった、地球の未来図に衝撃を受けました。弟子一丸となって、大川総裁と共に戦う覚悟が必要だと感じました。 (20代・女性)

【関連書籍・CD】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。