霊言「草津赤鬼の霊言―草津参拝のすすめ―」(音声のみ)を公開!(8/13~)

所要時間:約23分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/8/13~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

草津温泉は、“ルルドの泉”を超えている。コロナなんか怖くない。草津から信仰心を広げたい!

この度、霊言「草津赤鬼の霊言―草津参拝のすすめ―」(音声のみ)が収録されました。

草津赤鬼さんが、幸福の科学 草津開拓支部の開所を喜んでおり、病気治しの奇跡や、コロナ撃退、正義の実現について語るとともに、日本をエル・カンターレ信仰の国家へと変えていく決意などが語られた本霊言は、病気を患っている方、草津温泉に関心がある方、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 草津温泉の「硫黄の匂い」には意味があった。
◆ 「ルルドの泉」よりも霊験あらたか。その効果とは。
◆ 現代人がパソコンやスマホから距離を取る大切さ。
◆ 「金鬼(きんき)」という鬼の役割とは何か。
◆ 天御祖神様、行基大菩薩、草津赤鬼さんは霊流が繋がっている。

【参加者の声】

・祈願を受けて、「心機一転」心身ともに癒して来たいと思いました。(50代男性)
・草津赤鬼さんの、悪人には厳しくとも、信仰者を護ろうとするお姿には感動いたしました。(30代女性)

【関連書籍・CD】

・『鬼の研究』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『夢判断、そして恐怖体験へ』予告編【2021年8月27日(金)ROADSHOW】
映画『宇宙の法―エローヒム編―』予告編【2021年10月8日(金)ROADSHOW】