霊言「岸田文雄 新総理の守護霊霊言」(音声のみ)を公開!(10/14~)

所要時間:約31分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/10/14~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

新総裁は、この危機の時代に、どんな国家ビジョンを持っているのか?

この度、霊言「岸田文雄 新総理の守護霊霊言」(音声のみ)が収録されました。

総理大臣に就任したばかりの岸田文雄氏の守護霊が、前途多難な状況を訴え、今後の打つべき手もわからないため、助けを求めていることがわかる本霊言は、幸福実現党支持者、政治に興味がある方、経営者・ビジネスパーソンなどにお勧めです。

(※本霊言は、2021年説法100回突破の記念すべき説法となります)

【POINT】

◆ 岸田新総理の政治信条は、「リベラル」なのか。
◆ 「新しい資本主義」の内容とは。
◆ 対中国、北朝鮮など、「国防問題」についての考え方。
◆ 「台湾有事」の際には、どうするつもりなのか。
◆ 次の衆議院選挙の見通しは? 自民党は勝てるのか。
◆ 大川総裁の元にやってきた理由。

【参加者の声】

・中国の覇権主義、北朝鮮のミサイル問題など、これから起こるかもしれない危機に対して、まったく打つ手がないような姿勢には、がっかりしました。日本がどうなっていくのか心配です。(40代女性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
ランキング2位!映画『宇宙の法―エローヒム編―』大好評上映中