霊言「中坊公平の霊言」(音声のみ)を公開!(1/25~)

(最終更新:

所要時間:約80分(音声のみ・字幕付)
公開期間:22/1/25~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「平成の鬼平」と呼ばれた弁護士、中坊氏が現今の日本経済の中にある「悪」を語る。

この度、霊言「中坊公平の霊言」(音声のみ)が公開されました。

住専問題で活躍した中坊公平氏より、「経済における倫理の大切さ」「ネットバブル、医療バブル崩壊の可能性」などについて語られます。

また「政府の借金の危険性」などについても言及された本霊言は、経営者・ビジネスパーソン、政治関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「人間として、君は正しく生きとるのかい。」中坊氏は法律を使いながら「人の道」を説いていた。
◆ 「経済犯」とは、どのような人たちのことか。
◆ 霊界では、現代的「鬼」を雇っている!? 特命を帯びた「現在のお仕事」やその風貌とは。
◆ 「金鬼」「赤鬼」「青鬼」「黒鬼」の役割の違いについて。
◆ 実体のない、バブル潰しは何度でも起きる!今後出てくる「バブル」について語る。
◆ 中坊氏から、大川総裁や「幸福の科学」は、どう見えているのか。

【参加者の声】

・倫理的な経済活動とは何かについての理解が深まり、本当に勉強になりました。また、様々な企業を見る目が変わりました。(30代男性)

【事前解説】

【関連書籍】

・『鬼の研究』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。