『正義の法』講義

大川隆法総裁 大講演会2016「『正義の法』講義」抜粋版(パシフィコ横浜)より

2016年1月9日(土)

本会場:パシフィコ横浜

【主な論点】

・大悟35周年、立宗30周年を迎えて

・混沌とする世界の行方を当初から予言していた幸福の科学

・北朝鮮の核実験が意味するもの

・安倍政権への評価と、慰安婦問題に関する「日韓合意」について

・日本の憲法改正についてのあるべき考え方

・宗教対立の原因と解決法

・今こそ、『正義の法』の実践を

【本会場に参加された方の声】

・人類を長く見守って来た神だからこそ説ける正義、という言葉に感動しました。(30代・女性)


・日本や世界の情勢を細かく知ることができました。日本にとって、自分にとっての正義を認識させられました。(20代・男性)


・世界中の現在の様子が手にとるようにわかり、頭がはっきりしました。日本と世界の幸福のために是非、幸福実現党に頑張って頂きたいと思いました。(70代・女性)


・最近ニュースで気になっていた内容について触れられており、わかりやすい内容で、とても勉強になりました!(20代・女性)

本法話の全編は、全国の支部・精舎等で公開されています。

ぜひお近くの幸福の科学でご覧ください。



講演会「『正義の法』講義」速報レポート

大川隆法 大講演会 特設サイト

大川隆法 公式サイト

関連動画

真実の世界

真実の世界

大川隆法総裁 大講演会2016「真実の世界」抜粋(沖縄コンベンションセンター)

世界を導く力

世界を導く力

大川隆法総裁 大講演会2016「世界を導く力」抜粋版(TKPガーデンシティ品川)

時代を変える奇跡の力

時代を変える奇跡の力

大川隆法総裁 大講演会2016「時代を変える奇跡の力」抜粋版(マリンメッセ福岡)

夢を実現する心

夢を実現する心

大川隆法総裁 大講演会2016「夢を実現する心」(高岡市民会館)より

歴史の先駆者となるために

歴史の先駆者となるために

大川隆法総裁 大講演会2016「歴史の先駆者となるために」(宇治文化センター)より