リーディング「UFOリーディング―カナダ・トロント巡錫の霊的真相編―(メタトロン⑤)」を公開!(9/29~)

2019.10.01

所要時間:約39分
公開期間:19/9/29~
場所:精舎, 支部, 拠点,海外

トロント巡錫の重大な意義と、中国による世界戦略の数々

この度、 霊言「UFOリーディング―カナダ・トロント巡錫の霊的真相編―(メタトロン⑤)」が収録されました。カナダ巡錫の霊的背景から、中東を巡るイスラエルの暗躍、環境左翼による先進国衰退の陰謀など、地球規模における光と闇の戦いの構図が示された本霊言は、信者をはじめ、幸福実現党の支持者層、国際関係に関心のある方、宗教関係者など、すべての方におすすめです。


【POINT】

◆カナダの選挙をどう考えるか。次の首相に相応しいのは?
◆トランプ大統領再選はあるのか?ウクライナ疑惑に潜む中国の影
◆環境活動家グレタさんの背後にある意図
◆サウジアラビア石油施設攻撃の黒幕
◆イスラエル・ネタニヤフ首相をどう評するか
◆実は習近平主席より怖い!? 娘、習明沢氏の本性とは


【参加者の声】

・トロント巡錫の意義がこれほどまでに大きいとは。(60代男性)

・地球全体の動きを見抜く、メタトロンのスケールの大きさを感じました。(40代男性)

【関連書籍】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

【拝聴方法】